【書】リッチマン プアウーマン

テーマ:
お久しぶりでーすおねがい

時々ブログを書いていこうと
思いますウインク

今、「リッチマンプアウーマン」の
ネット配信のドラマを見ています

めっちゃはまりましたラブ

小栗旬君がかっこいいしラブ
石原さとみちゃんはほんま可愛いおねがい

そしてこのドラマでは
小栗旬君演じる主人公のモデルは多分
スティーブ・ジョブズなんだろうなぁ

私が気になったのは
禅寺が出てきたり
書道作品がオフィスに飾られている事

携帯の待ち受けにもなってたよ!

またその題材も「◯△◻︎」
禅宗の僧がもとは書かれていて
説は色々あるみたいですが
「宇宙を表す幾何学」らしいです

私も書かせていただいたこと
あります〜〜もぐもぐ

ITって最先端の企業の人が
禅の精神を持っているって
表面上は全然違うけど

根本は一緒なのかなぁと
何となくそう思ったー照れ

宇宙に関係しそうですよね👽

ドラマに作品が出るっていいなぁ❤️

ストーリーも面白くて
私は、一回落ち込んだ人が
復活して大きくなるストーリーが
好きだわ

特に一つ目の階段が登れて
ヤッターみたいな感じ
(伝わるか?)
キューティーブロンドしかり

そんな春にハマったドラマの話

翠恵
AD