大阪の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします


テーマ:


東京では、

カッコよくて個性的なキモノを扱かっていらっしゃるお店

「KAPUKI」 さんで、急遽、半衿つけレッスンをさせていただきました~


{5F4F29F4-3510-4308-BA12-EE27D9547818:01}

店主の玲子さん・・・
とってもキレイな方・・・私と同級生・・・

黒のユカタを粋に着こなしていらっしゃいましたぁ~
かっこいいのに、高い声で笑う・・・ずっと笑ってる・・・
そのギャップがまたいい!!!
そんなステキな女性です~

いつも、頑張ってつけてもどうしてもしわが寄る
そのシワをなんとかしたい

と、リクエストを受けまして~

{A375957C-E724-4117-8960-5D791B28C1A5:01}

しっかり、レッスンをさせていただきましたぁ~

とは言っても、私は、いつも通りにレッスンをするだけ!!

いつものアレね~

サクッとつけて、シュッと外す


つけ終わって~
「すごーい!しわがない~!!すごーいい!!!」
って、もっすごい感激してもらいましたよ~




そして、翌日・・・
「Yukiさん、すごいっす!!
半衿、今日も上手につけちゃいました!!」

{B41A9761-051E-451D-8EBE-DF27BB3F138A:01}

って、写真付きでメッセージが届きましたよ~


衣紋のところ~
シワよらず、つけられるんですよ~

もちろん!サクッとつけられます~





シルバーウィークの「奇跡半衿つけレッスン」in東京は
満席になりましたぁ~

おそらく・・・たぶん・・・きっと・・・
10月にも開催するでしょう~

決まり次第、こちらのブログでお知らせいたしますね~






にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪の着付け教室【華なりキモノらいふ】Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。