仲人ねーやんのぶっちゃけ婚活ブログ

「愛し愛されるたった一人の人に出逢いたい」
お見合いは出逢いの1つ、
あなただけの恋愛お見合いを仲人士ねーやんがプロデュース!
婚活お役立ち情報から婚活ぶっちゃけ話まで~お付き合い下さい♪


テーマ:

{438F8720-3155-4DCC-A9B1-C820BB374E6F}

おはようございますたいよう
縁屋-えんや-の仲人士花杉浦あけ美です


週末ですね
今日もお見合い日和かな


遠方に向かう方
気を付けて
行ってきてくださいな


初めてのお見合いに
挑む人はあんまり
緊張しすぎないでね


時間を忘れて
お見合い時間が
長くならないように~


初めましてのお見合いで
長くいればいるほど
どうしても疲れてきて

墓穴を掘ることがある


やっぱり

お見合い時間は

1時間から2時間で

十分だと思うよ


何回かデートを

重ねてきたら

1日デートも

出来るようになるから


慣れるまでは

短い時間で頻繁に会うを

心掛けて下さいな


お互いが疲れない

そんな関係が

家族を連想させます


今日という

一期一会の出逢いが

素晴らしいものと

なるよう願ってるよ




花新緑のパーティ募集中花
詳細はこちら



結婚相談所 縁屋-えんや-
仲人士杉浦あけ美



  
   上矢印ランキングに参加してます上矢印
いつも応援して下さりありがとうございます

ハート幸せのお手伝いをするお仕事ハート
               仲人さんは
             チェック普通の主婦の方
             チェック副業でやられる方
             チェック自分自身のお相手を探される方
             チェック親御さんが子のお相手を探される方
そんな方が活躍されています
↓ご興味のある方はどうぞこちらへ↓

ご縁は縁屋‐えんや‐にお任せ音譜
↓HPはこちら
↓

結婚相談所 縁屋‐えんや‐ 
キラキラ遠方からでもご入会頂けますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)