みなさん、こんにちは。


また月曜日が始まりましたね。

1週間なんて早いなぁ~。

今週は義妹が出産予定です。

18日に入院して、19日出産って言ってました。

早いなぁ~。


D13から毎日排検しています。本日すでにD17

一度も反応ないんです汗

今日の基礎体温ガクンと下がってる。

多分今日か明日排卵よね。

なのに排検真っ白けガクリ

自宅でエコーで見れたらいいのにね~。

はぁ・・・あせる


さて、本題に入りますが、ジネコのプレゼントですごく気になっているのがあります。

前から気になってはいたのですが、「黄帝灸」と言う電気温灸器なんです。


サイトは→コチラ


火を使わない新しいお灸。

ナノプラチナシートを装着し、しっかりと遠赤外線が放射され、まろやかなのに驚くほどの温熱を体の深い部分に確実に届けます。

お腹や体の冷えを見違えるほど改善し、体全体の血行をよくします。

すぐに温まり、火を使わない手軽な電気温灸器です。

お腹にしっかり押し込むように温めるのがコツ。

毎日リラックスしてあてると、みるみる体が温まり気持ちいいです。


私毎日お灸しています。

煙が出るのが本当はすごく嫌。

家のなか臭くなるんだもん。

だけどベビちゃんのために換気して頑張っています。

たくさんせんねん灸も使うので、意外とすぐになくなってしまうから、次々と買ってるの。

せんねん灸も安くないもんね。


これ買ったら煙は出ないし、すごく温まるみたいだし、壊れなければ半永久に使えるんだよね。

手の届かない腰や背中や肩なんて、火を使うお灸は無理だけど、この電気温灸器だったら安全だし、一人でもできる。


ちょっと魅力的だなぁなんて思ったんです。


だけどね~。

高いのよガクリ

う~~~んあせる

迷うよね汗


だけど妊活だけじゃなく、あちこちの不調にお灸はいいんだし、年取っても使えるよね~。


多分買わないかもだけど・・・。

もう少し安かったらなぁううっ...


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。


言霊

ブロ友さんすべてが妊娠し、無事出産しました。

次の私の移植で妊娠し、無事出産しました。

授けてくださってありがとうございます。

大切に育てます。


ペタしてね


いつもみなさんの応援ありがとうございます。

感謝していますテヘッ

今日もポチポチっとお願いしますペコリ

  クリック   クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

AD