この前、ホームプラスに行ったら

(オーブンを買ったときです→記事はこちら
こんなん見つけました!






長崎ちゃんぽんの

インスタントの袋麺!!



いや、絶対、このパッケージみたいじゃないと思うけど


うちにキクラゲあるし、白菜あるし、豚肉あるし

玉ねぎニンジンあるしーーー!!切って入れればいいやないの!

(興奮するとなぜか関西弁になる人)





o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

すごく買いたい!買ってみよう!





と思ったんだけど、今、家に旦那が買ってきたやつと、

この前ホームプラスで○○○ウォン以上お買い上げで

謝恩品贈呈ってやつでもらったインスタントの冷麺と、

いっぱい家にインスタントラーメンがあって・・・





うちは元々あまりインスタントラーメンを食べないうちなので

なかなか減らないのです。

それで、また今度にしようと諦めました。




そしたら、一昨日も、いくら以上で謝恩品贈呈やってて

謝恩品が「辛ラーメン」だった・・・(-"-;A




しかもオーブン買ったので

5個入りのやつをふたつももらった。。。








(;´Д`)ノ
そんなにいらないよー




食べてみた方、

感想聞かせてください。