2014-11-04 17:44:21

シュークリーム⁉︎

テーマ:お休みの一コマ
11月4日(火)流れ星


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


またまた台風がやってくるかもしれないとの事で、今後の針路が気になるところですね、、、

皆さん、気をつけてくださいね。


自分事ですが、昨日の休みに食べたシュークリーム↓

photo:01


可愛いすぎて食べるのが勿体無い⁉︎
そんな想いを捨て去って頭からがぶりといかせていただきました(笑)

ジブリ公認みたいですよ⭐︎


photo:02



さて、休み明けの今日は鮮魚も大漁!大漁‼︎

金時鯛、イサキ、ヒラメ、縞鯵等々。
沢山入荷してますよグッド!

是非ともお楽しみ下さい。


それでは今週もお待ちしております!
宜しくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-16 16:45:54

頂いたチケットデー✌︎

テーマ:お休みの一コマ
9月16日(月)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



自分事で申し訳ないのですが、昨日のお休みは1日お出かけDAYな一日でした!

常連のお客様から頂いたチケットで東京国立博物館へ⭐️

photo:01



台湾の国宝が集まった、台北国立故宮博物院。

なかなか珍しい、手の込んだ装飾品の数々!どれも素晴らしいものばかりでしたが、僕の中で一番だったのは、巨大なお酒を入れる片口の酒器⁉︎

圧巻の大きさももちろんでしたが、お酒を注ぐのが馬の口から、、、(笑)
渋い、、、!

そんな素敵な時間を過ごした後も、これまたお客様から頂いたチケットで野球観戦グッド!

photo:02


photo:03


大将も合流して熱気あふれる応援とともに、外で呑むお酒に酔いつつ帰宅。

そんな『頂いたチケットデー』でした(笑)
本当に有難い限りです。


それでは、本日も北海道からお魚も沢山入荷しております⭐️
今週もスタートです‼︎
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-23 16:57:12

ドーム!

テーマ:お休みの一コマ
6月23日(月)あじさい


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


昨日のお休み、お客様からいただいた野球のチケットで初めて東京ドームに行ってきました!

photo:01



凄い盛り上がりで、日曜と言うこともあってか、子供達が沢山⭐︎

すごくリフレッシュさせていただきましたグッド!

やっぱり、スポーツを観ながらのビールは最高っすね(笑)


photo:02



今日は
飲み比べシリーズ⭐️

宮城県、山和酒造店さんから2本。


山和 特別純米 中取り原酒


山和 特別純米 蔵の華

2本とも使用米は蔵の華

精米歩合共に60%

酸度共に1.8

日本酒度共に+3

アルコール分は
左が17~18度
右が15~16度

となっております( ´ ▽ ` )ノ

米や精米歩合が同じであっても、作りの違いでこのように変わってくる…
本当に飲み比べるとあっと驚かされます!

是非とも酔われる前に(笑)違いを感じていただきたいです!

それぞれ1合ずつだと、なかなか量が多くなってしまうので、120ccで同時に頼んでいただくと、なかなか面白い飲み比べが出来ると思いますグッド!

共に酒トレに励みましょう⁉︎(笑)


それでは、今日も元気に営業!
今週も宜しくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。