1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-15 17:48:31

ボタン海老×るみこ★

テーマ:料理とお酒
3月15日(水)野球


こんにちは、ユウタです!


WBC!盛り上がっていますね〜〜⭐️

全勝して勢いをつけてアメリカまで行ってほしい!
とにかく応援します(笑)


さてそんな今日は、昨日到着のぼたん海老の焼きの写真を↓

{8B9AC0D7-B289-4061-9D21-8A95E478FD8E}


もちろん刺身でもお出ししておりますので、是非お楽しみ下さい。

合わせていただきたいお酒もご紹介⭐️↓

{9340AED9-70BC-4D51-B4ED-F07045D83754}


三重県
すっぴんるみ子の酒
特別純米無濾過生原酒 超辛
精米歩合60%
アルコール分18%

ぼたん海老の甘さを引き立ててくれるこの感じ!たまりませんよ〜(笑)

是非ともこの機会にお楽しみくださいグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-09 17:07:39

祭りと銀杏と長珍と★

テーマ:料理とお酒
10月9日(日)雨くもり


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今日は三茶は秋祭り!

{41DFC51B-27F2-4311-8F75-DB8EA812D8B9}


御神輿の雰囲気がテンションを上げてくれますね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんなお祭り帰りに一杯いかがでしょうか?(笑)

そして次の週末は、毎年恒例『三茶de大道芸』⭐️

雨でなければ帆凪も昨年に引き続き、16日(日)のみ出店をやります!(通常営業はしません)

また詳細はブログに載せますのでお楽しみにグッド!


さて、今日はオススメの酒の肴と日本酒を↓

{030D0EFE-3D7D-44E8-9283-8B922B090586}

{C68DA7E2-5175-4BA0-92B9-3658359955EC}


銀杏入荷してますので『揚げ銀杏』にしてお出しします!

そしてオススメの日本酒の呑み比べはいかがでしょうか?

愛知県
長珍さんから

長珍 純米吟醸 ひやおろし原酒

右 
長珍 特別純米酒 火入


どちらも長珍さんこだわりの一本!

お燗酒にしてもオススメですよ〜〜‼︎
是非ともお楽しみ下さい⭐️


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-15 18:31:37

相性抜群!

テーマ:料理とお酒
9月15日(木)お酒


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



朝方の大雨は凄かったですね〜⁉︎

今後も天気が変わりやすいのでお越しの際は足元にお気をつけて下さいm(_ _)m


さて、そんな今日は秋の味覚と相性抜群なお酒を⭐️↓

{12E6D2F5-5768-49EB-8764-E826D3B91868}


兵庫県
奥播磨 山廃純米 播秋 生酒


冷酒はもちろんのこと、僕は燗酒も大好きです!

豊かなお米の旨味からくる秋の味わいを是非ともお楽しみ下さいグッド!

合わすお料理はやっぱりあれかなぁ〜〜(笑)

気になる方は是非とも聞いて下さい!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております⭐️
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。