1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-13 16:47:12

五島からの品々でパーティーを!

テーマ:野菜
4月13日(木)晴れ


こんにちは、ユウタです!


春の陽気はこのことですね!
これからは暖かい日が続くみたいなので、冬物はもう必要なさそうです⭐︎

さて、そんな今日は五島から鮮魚、野菜が到着↓

{905EC03F-F815-454A-9AD3-85DC42AF16A3}


黒ムツ、チビキ、平政、アヤメカサゴ等々⭐️

{B7B9FE99-72E3-4C97-B669-7630ED6E4DC8}


野菜は筍、ホワイトアスパラ、新玉葱等々⭐️

筍デカイです‼︎(笑)
炊き込み御飯になるので是非!

五島からの品々で、今夜もパーティーですねグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-06 17:55:36

五島から届く野菜★

テーマ:野菜
4月6日(木)晴れ


こんにちは、ユウタです!


今日は夜からお天気下り坂みたいですね〜⁉︎

せっかく咲いた桜も散ってしまいそうです、、、。


さて、そんな今日は五島から新鮮な野菜と鮮魚が入荷してきてますよ〜〜↓

{A79D9254-BCB6-490B-A7A1-10F3F78ED89B}

{0F8C5192-3270-4CF0-9917-929160AC997D}


魚は、コブダイ、真鯖、タカノハダイ、ひめじ、イサキ等々。

ブログに書き忘れていましたが、最近、五島から野菜も仕入れています⭐️

これが本当に美味しくて(笑)

是非とも野菜も楽しんでいただければグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-25 16:40:15

キター!丹波の黒さや‼︎

テーマ:野菜
10月25日(火)くもり


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



野球の日本シリーズも見応えありますね〜〜!

今日は広島、今季で引退する黒田投手らしいですね!なんとか勝って花道を飾ってほしいですグッド!


さて、そんな今日は丹波から素敵な食材が⭐︎↓

{7BA6060F-6203-4030-9733-2E40A29DAF8E}


『丹波の黒さや』入荷しましたよ〜‼︎

ご存知でない方もいらっしゃるかと思いますので、少し説明を↓

丹波黒大豆が完熟して黒豆になる以前の、青く若いさやの枝豆で、粒が大変に大きく、甘みが強く、風味が深い極めて美味な枝豆です。

この季節、限られた量しか出荷されない貴重な枝豆!

毎年、楽しみにして下さっているお客様が多数の人気者です(笑)

是非ともお楽しみ下さい。


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております!
よろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。