1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-09 16:30:15

8周年★感謝を込めて

テーマ:ブログ
5月9日(火)クラッカー


こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


昨日もお知らせしましたが、本日、帆凪は8周年を迎えることとなりました合格

毎年お礼の言葉を…と書いていますが、全くお店に出ていない嫁が書くのも何だかお恥ずかしいですね。

3年以上働いていないと、全く感覚が鈍ってしまい、もうただただ普通の嫁であります(笑)

ですので、今は帆凪を支えて下さる皆様に、というか、大将とユウタを支えて下さる全ての方々に、ただただ感謝の思いでいっぱいです。


支えるって、大きなことだけでなく、通りすがりにかけられた笑顔とか(笑)⁉︎

そんなことも全て、支えの一つですよね。


この8年間で頂いたたくさんの笑顔に感謝。

言葉に感謝。

時間に感謝。


そんなことを書いていると、ちょっとウルっときてしまいますが


全ての皆様へ『ありがとうございます』の気持ちで、また前に進みたいと思います。

帆凪らしさは何処にあるのか…改めて感じながら考えながらの9年目。

また通って頂けますよう願いを込めて❤︎


本当にありがとうございました!


{40D20AC7-6F77-4388-86B5-D9208EB1BDA9}


本日、日本酒もお安くなってますし、10種のスペシャルお通しをサービスさせて頂きます‼️

お電話でご確認の上、ご来店していただければと思いますm(_ _)m
(いっぱいだったらすいません


素敵な8周年になりますように

お待ちしておりますね❤︎



帆凪 電話 03-3411-3402








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 16:45:17

マテ貝入荷‼︎

テーマ:ブログ
4月21日(金)くもり


こんにちは、ユウタです!



今日は曇り空ですが、過ごしやすい気候ですね⭐️

今日は華金!
一週間の疲れを癒しに帆凪で是非ともまったりしていって下さいm(_ _)m

そんな今日はこちら↓

{7ED2C22A-E168-4FDE-B693-C19A59C0373A}


マテ貝が入荷しましたよ〜‼︎

『マテ貝の浜焼き』でお出しいたします。

貝好きの方にはたまらない逸品グッド!
酒好きの方にもアテとしてはたまらない逸品(笑)

是非ともお楽しみ下さい!


それでは本日もよろしくお願いします⭐️


帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-13 17:34:11

たねやのさくら餅のはなし。

テーマ:ブログ
3月13日(月)くもり


〜お知らせ〜

{14890C02-79D0-4DB1-BE04-5415677E4DA1}


本日、鮎魚女、チビキ、鰤、鱸等々入荷してます!



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


やっと載せれます☟

{1BA33655-3BC5-4BEE-89D9-5EC60B72BF2F}


最近ハマりすぎて大変な、『たねやのさくら餅』ですラブラブ
(お酒は家飲み用です…笑)

ちょっと葉がヨレッとしてしまって、残念な写真になってしまいましたが

味はもう格別

母親に…と2つ買ってきたのに、我慢できず2つとも自分で食べてしまいました(笑)

塩漬けの葉が全体を引き締めていて、日本酒にも合う優れもの合格

書いているとまた食べたくなってくる〜えーん


4月上旬までの期間限定商品なので、是非是非たねやへGO〜ビックリマーク

損はさせませんよ〜(笑)



それでは、たねやの回し者のようですが、今のところ帆凪の嫁ですので、今週も帆凪へGO〜アップでお願いします

お待ちしておりますね❤︎



帆凪 電話 03-3411-3402



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。