2009-10-13 19:28:39

栗ごはん&ひやおろし。

テーマ:ブログ

1.蒸らし終了


三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

2.出来はどうかなぁ~


三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記



3.召し上がれっじゅる・・


三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記



三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記



タイトル通りビックリマーク

秋も深まってまいりましたので、

前回の“秋鮭と木の子の炊き込み御飯”が終わり、


“栗と木の子の炊き込み御飯”が始まりましたっ合格


帆凪では、『土鍋で御飯を炊く』という

今流行りのかんじな事をやっちゃっているのですが、

そこを是非ビックリマーク騙されたと思って食べていただきたいっ!?


お米と水、土鍋にこだわったコノ御飯・・・

必ずや、ご満足いただけると信じておりますかお


(お時間は1時間弱かかりますので、お早めにご注文頂けると幸いですcandy☆


日本酒・ひやおろしと共に、秋を堪能してくださ~いお酒



・・・ちなみに、写真の日本酒は・・・

左、    雁木 純米無濾過 おりがらみ秋熟

    
真ん中  開運 ひやおろし純米

      

右    いづみ橋 秋とんぼ山廃純米ひやおろし

     

以上ですじゅる・・ 売り切れ御免っビックリマーク

YOMEかお

三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-02 00:01:57

10月!そして、新メンバー・・・

テーマ:ブログ

さぁ~、早いものでもう10月ビックリマーク突入ですひらめき電球


なんだか嫁、本日は調子が良いので、ブログ更新しちゃいますべーっだ!

でも決して、9月の調子が良かったわけではないのであしからず・・・得意げ


ただ、新しい月って気持ち良くてっ合格

先月の事は忘れて・・・さぁ皆さん!?一緒に前へ前へ!!ですにま~


でで、

今日は帆凪、“新メンバー”の紹介です!?



三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記


三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記


三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記


三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記


三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記


三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

お気づきでしたはてなマークはてなマーク

チーム帆凪に、こ~んなにたくさんの植物クンたちが招集されていた事をっ!?


でもあまり、お客様に指摘されないので、

以外に地味なのかなぁ~と思いつつ・・・


嫁的に、店内がまた一歩、リラックス空間になったと自負しておりますww


内装の大○○さん、いつも素敵な植物や鉢を・・・ホントありがとうございますにへ


あ、最後の写真・・・トイレへと続くのれんですが、

実はコレも、新しくなったのですよチョキ

ちゃ~んと寸法をオーダーメイドで注文したんですニコニコ

前のは嫁が手縫いで・・・

いや、両面テープで貼っつけただけのモノだったのでっぽけ~



YOMEかお

三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-19 14:22:53

明日、9月20日(日)はお休み・・・21日(月)は営業いたします。

テーマ:ブログ

ご連絡です~あせる


シルバーウィークの築地のお休みの関係で、

誠に勝手ながら、

明日、9月20日(日曜)はお店を休みとさせていただきますかお


そして、明後日、21日(月曜)は営業させていただきますので、

ちょっとややこしいですが・・・よろしくお願いいたしますべーっだ!



最近、あまりにたくさんの方に

全くブログを更新していない事を指摘され・・・

なんだか、恥ずかしくなってまいりました汗汗


言い訳も出つくしましたしっ!?


なので、ここまでくると開きなおりしかないと思うので、

サブタイトルでも付けようかなぁ~なんて・・・


名付けて・・・“ぐ~タラ嫁の月1ブログ”・・・ぽけ~


・・・ダメ・・・ですかねビックリマークはてなマーク



YOMEかお


三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。