2010-02-27 17:09:19

お魚祭りです。。

テーマ:ブログ

2月27日(土)くもり



本日はおすすめいっぱいです!!



三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

↑常磐の“白魚”!


こちらはもちろん、お刺身もオススメですが


“蛍烏賊と白魚の柳川”もオススメです!


陶板の上のアツアツの柳川をぜひ!!



三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

↑大分産“真鰺”。



三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

↑常磐の“真子鰈”。

 上品なお味です!



三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

↑北海道の“かすべ”です!


 “かすべ”とは、生のえいひれの事で、

 軟骨なので、食感がコリコリしているのが特徴です!

 (間のゼラチン部分も、美味です)


 煮付けにしてお出ししておりますので、ぜひ・・・合格




三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

↑“九頭龍 燗酒 純米吟醸”


お客様に教えていただいた酒屋さんにて購入です!


本日のたくさんのお魚たちと共に・・・じゅる・・



今日はお魚まつりです~にま~


(自家製塩辛・・・もうすぐ終わりです!)



YOMEかお

三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-26 17:50:20

感動。。

テーマ:ブログ

2月26日(金)銀メダル



・・・・見ましたか?


・・・・もちろん、見ましたよ。。



昨日から興奮していて、


終わったらどうであれ、


色々書こうと思ってたんですけど・・・。


全員滑り終わって


真央ちゃんのインタビューを見終わったら


言葉がなくなりました。。


あんなにかわいそうな涙に


そして本当にきれいな涙に、


一緒にボロボロと


泣いてしまいました。



素晴らしい素晴らしい、試合でありました。(もちろんヨナ選手もすんばらしかった!!)


私も彼女たちのように


ただ毎日、


一生懸命がんばろうと。。かお




三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

そんな本日はこちら!!


当店で大人気の自家製塩辛です!!



みんなで、フィギュアに・・・


乾杯しましょうかお



YOMEかお






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-25 17:24:58

カフェにて。

テーマ:ブログ

2月25日(木)晴れ晴れ晴れ



今日はちょっと早起きをして


渋谷にて、コンタクトレンズを購入。(やっとこさ、片目生活から脱出です。)


そのあとのんびり、かなり遅めの朝食をとっていたところ、


後ろで不思議な光景が。。



きれいな女性のもとを


20分置きぐらいに、代わる代わる


スーツ姿の女の子が訪ねてくるのです。


『自分らしさを考えると・・・』

『大手の場合は・・・』


な~るほど・・。


大学の先輩なのか、そういうお仕事なのか、


とにかく個人的に、


就職活動のアドバイスをしている模様。


暇だったので盗み聞きしていると・・・


『結婚してもこの仕事は影響ないけれど、私、子供が出来てもちゃんと収入が欲しいので・・・(ナンチャラ)』



ス、スゴイ・・・まだ、20代全般にして、家庭の収入の事まで考えている・・・。


これからは、


お金持ちと結婚して


悠々自適の生活を手に入れる!!


な~んて女性は減るのでしょうか??


嫁は今でも(?)


どこかでそんな生活に・・・憧れておりますがぽけ~




・・・若い男性の皆様!!がんばってくださいねグッド!


(時間なくなってしまいました!?お料理等!!明日のせます~かお



YOMEかお




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。