2017-06-19 17:55:26

ズーラシアのはなし。

テーマ:嫁個人
6月19日(月)晴れ


〜お知らせ〜

{6994CFC0-5B47-49DF-9686-1EBDD4508C23}

本日、うちわ海老、イサキ、コロダイ、ヒメジ、縞鯵 等入荷しております!


こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


上野動物園でパンダの赤ちゃんが産まれて盛り上がっていますが

こちらは先日、初めて『ズーラシア』へ行ってきました!

正直、動物園と言えば上野!と思っていたので
サラッと遊びに行く程度だったのですが

何とも気に入ってしまって(笑)

日曜日だったのに、激混みということもなく
(親的には、ココが重要ポイント…笑)

森林浴も出来て臨場感たっぷり

{956A6421-5B7C-450B-AA74-ED1D79579E0C}

{1950502B-636F-446E-A45F-502F7B4D40C0}

{54B48D6E-CABC-4298-B964-389F0EE8ECB4}

{104CC98F-7957-4B53-8913-4A56B9353CD3}

とにかく近くでゆっくり動物達が見れて、大人も子供も大満足💪

我が家では、動物園といえば『ズーラシア』となりそうです


多分、しばらく上野は激混みだと思われますので(笑)

たまには違う動物園もいかがでしょうか〜❤︎



では、動物園推しはこれくらいにして
今週も帆凪でごゆるりと!

お待ちしておりますね



帆凪 電話 03-3411-3402






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。