春の香る一品♡ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

春の香る一品♡

2月28日(金)黄色い花


2月ももうおしまい。。。目

嫁は結局オリンピック三昧の毎日でした( ゚▽ ゚*)

数々の悔しいという感情に圧倒されたソチオリンピックひらめき電球

ただ見ていただけですが(笑)
思い出の2月になりそうです♡


photo:01


☝︎春野菜が続々入荷っアップ

今日は暖かいですので、春野菜気分真っしぐらですね[みんな:01]

プラス花金ということで、お勧めのお料理がコチラビックリマーク

『赤イサキと春野菜のバター焼 空豆ソース』[みんな:02]

…え~、まだ写真がないので想像でお願いします(笑)
(撮れたらすぐにupしますねあせる

帆凪自慢のお魚料理を、季節たっぷりでお届けする一品合格

コレは注文マストですなっ[みんな:04]


では、2月の締めは、ゆっくりたっぷり帆凪で飲み過ぎちゃいましょ[みんな:03]

お待ちしておりますね~!!


帆凪 電話 03-3411-3402















iPhoneからの投稿