2017-06-14 18:20:49

応援疲れに…

テーマ:お酒
6月14日(水)サッカー


こんにちは、ユウタです!



昨日のサッカーはなかなか厳しい戦いでしたね〜m(_ _)m

怪我をした選手も気になりますが、、、
ん〜〜次は絶対勝たなくてはいけない⁉︎

何が何でも勝ってもらうべく、応援しましょう‼︎‼︎


さて、そんな今日はオススメの日本酒をご紹介↓

{9B4C3B5A-CEA1-4B05-920A-5111454EDC3F}


京都
蒼空 純米酒 美山錦 火入

アルコール分16度
精米歩合60%


冷酒はもちろんですが、ぬる燗でもまったりほっこり出来ちゃうお酒かと⭐️

応援疲れを是非とも癒しに来ていただければ(笑)


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております、

よろしくお願いします(`_´)ゞ



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。