2017-04-11 16:43:38

雨でも上がる品々!

テーマ:料理
4月11日(火)雨


こんにちは、ユウタです!


今日は朝から雨ですね〜。

そして昨日の真央ちゃん引退報道⁉︎
、、、フィギュア大好き女将もビックリしてると思います(笑)

でも本当にお疲れ様でしたm(_ _)mですよね!


さて、そんな今日は雨でもテンション上がる⤴️
北海道からまたまた活ぼたん海老も来てますよ〜〜‼︎↓

{5244ED54-9835-4D46-8B24-80D19C083440}


早い者勝ちグッド!是非とも争奪戦に参加して下さい!

あともう一品。
さっぱりとしたこんな酒の肴も↓

{39E7B978-E749-4719-A00A-A838F3BDB5B3}


『蛸と新玉葱の梅肉和え』

蛸の食感、新玉葱の甘み、絶品ですよ‼︎
是非ともお楽しみ下さい⭐️


それでは本日もよろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。