2017-04-10 17:59:09

水出しコーヒーのはなし。

テーマ:嫁個人
4月10日(月)桜


〜お知らせ〜

{30A07D7D-434F-4081-923D-8492716F14D2}


平政、イサキ、ひめじ、黒鯛、タカノハダイ等々入荷してます⭐️



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


不思議なモノをゲットしましたコーヒー

{ED92F8CB-408C-4DBA-B071-FB98B324D4A4}

HARIO というところが出している、フィルター インコーヒーボトル というモノですひらめき電球

フィルターにコーヒーの粉をセットし、8時間程冷蔵庫に入れておくと、アイスコーヒーが出来るアップというグッズ音譜

まだ作っていませんが、これからの季節に役立ちそうで興奮しています(笑)

美味しいといいなぁ!

また作ったら感想をupしますね


しかし実は…
何を馬鹿なことを考えたのか
水出しコーヒーなのだから‼︎と思い、カルディで水出しコーヒー用のパックを買ってきてしまった事は、大将にはまだ言えていない…

それならこんなボトル必要ないのに〜

馬鹿すぎて、自分でも驚いています(笑)


それでは、桜も舞い散る素敵な日々…❤︎
帆凪でお待ちしておりますね



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。