1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-03-31 17:29:09

ホッとする出汁★

テーマ:料理
3月31日(金)雨


こんにちは、ユウタです!



あいにくの雨のプレミアムフライデーですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お花見を予定されていた方も多いと思いますが、明日からの週末は天気も回復するみたいなので、各地の公園も盛り上がりそうですね!


さて、そんな今日は三月最終日⭐️

少し寒いので温かい料理をご紹介↓

{90284311-DE0C-40F1-9EF3-AAFF22814447}


『地蛤と春野菜の酒蒸し』

やっぱり出汁を飲むとホッとしますよね。

燗酒と一緒に
是非とも温まっていただければグッド!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 17:43:16

デカい!

テーマ:
3月30日(木)晴れ


こんにちは、ユウタです!



ん〜、錦織選手残念でしたね〜( ;∀;)

厳しい試合内容が多い最近ですが、少しづつでもてっぺんに向かって勝っていってほしいです!


さて、そんな今日は五島から魚も入荷してますよ↓

{C6B9E0C2-39A3-4F40-83A7-15B3FC55273D}


チビキ、コブダイ、ひめじ、アオハタ等々。

アオハタが小さく見えますが、他がデカいせいです(笑)

デカい魚たち、、、是非ともお刺身でお楽しみくださいグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-29 17:19:05

お花見しながら飲みたい!

テーマ:お酒
3月29日(水)桜


こんにちは、ユウタです!


日本代表サッカーやりましたね⭐️

やっぱりホームは応援の力が後押ししてくれるんですかね‼︎
サッカー好きとしては、何はともあれ一安心(笑)


さて、そんな今日は桜もちらほら咲き始めてきたので、ぴったりなこちらのお酒↓

{84813600-F994-4A87-A95C-878D388AE07D}


三重県
すっぴんるみ子の酒 特別純米無濾過生原酒 桜ラベル
精米歩合60%
アルコール分18度


程よい酸味からスーッと広がる旨味!
本当はお花見しながら呑みたいですが(笑)

是非ともこの機会にお楽しみくださいグッド!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております!
よろしくお願いします⭐️


帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。