1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-28 18:09:52

最終日はささにごりで★

テーマ:お酒
2月28日(火)晴れ


こんにちは、ユウタです!



あっという間に2月最終日!
皆さんいかがお過ごしでしょうか⭐︎


さて、そんな2月最終日はオススメの日本酒を↓

{BF1766C9-2EDF-44E5-A0F4-A57B2BBC95AC}

愛知
長珍 純米八反錦60 ささにごり生

精米歩合60%
アルコール分18度


爽やかな口あたりからコクと旨味がじんわり広がる冬季限定のささにごり‼︎

僕的に、2月最終日にもってこいです!

是非ともこの機会にお楽しみ下さいグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 16:07:07

切り干し大根のサラダはなし。

テーマ:嫁個人
2月27日(月)晴れ


〜お知らせ〜

{C9F2C14B-FDDB-4B7B-B1DA-36333EBF3804}


真鯵、真鯖、オジサン、アカイサキ等々入荷しております⭐️



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


最近こちらにハマっております☟

{62E35F8D-F7F0-48EE-A87D-D4BA9D188286}


はい、切り干し大根です合格

特にサラダで食すのがお気に入りで、1人で夜モリモリ食べております(笑)


お気に入りレシピ載せますね❤︎

材料
・切り干し大根  適量
・水菜  1袋
・ツナ缶  1缶

・マヨネーズ 大1
・オリーブ油 小2
・しょうゆ 小1
・レモン汁 小1
・塩 お好み
・コショウ 少々


切り干し大根は水かお湯で戻し、ザク切りにした水菜と油を切ったツナ缶と上の調味料を入れて混ぜ混ぜサラダ

はい、簡単!出来上がりアップ


マヨネーズと切り干し大根が合うんですかね?
個人的に、凄く好みな味でした❤︎

気になる方は是非作ってみてくださ〜いチョキ



それでは!
お店ではちゃんとしたサラダを食べて頂いて(笑)

今週もお待ちしております〜



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 17:48:26

絶妙な旭菊★

テーマ:お酒
2月25日(土)お酒


こんにちは、ユウタです!



酔いお天気の週末ですね〜〜!

昨日はプレミアムフライデーだったみたいですが、皆様いかがでしたか?
昨日来店されたお客様に聞いたら皆さん『全然関係無い、、、!』との事(笑)


さて、2月ももうすぐ終わりに差し掛かってきましたので↓

{3E7D9744-28B0-49C3-8933-856A45500C52}


『浅利と芽キャベツの炊き込みご飯』もそろそろ終了ですm(_ _)m
まだの方は是非ともお楽しみ下さい⭐️

今日はオススメの日本酒も↓

{7749B544-44B8-4425-B613-31D84F6773AE}


福岡県
旭菊 麗 純米吟醸 26BY

精米歩合50%
アルコール分17度

程よく寝かしてあるからか、丸みが出てきてバランスが良く、今がとても酔い感じかと!

料理との相性も抜群グッド!

是非ともこの機会にお楽しみ下さい!


それでは本日もよろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。