1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-30 18:20:26

師走への景気づけ★

テーマ:お酒
11月30日(水)プレゼント


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



本日で11月も終わりですよ〜⭐️

12月は寒さも厳しくなってくるみたいですので、皆様も体調管理には気をつけて下さいね!


さて、そんな今日はこちらの新酒をご紹介↓

{42BEC793-E95A-48A7-9783-CC580B084842}


静岡県
臥龍梅 純米吟醸 袋吊り雫酒 生原酒
精米歩合55%
アルコール分16〜17度

フレッシュな出来たての日本酒を、11月最後の日に是非ともお楽しみ下さい!

師走への景気づけですね(笑)


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 17:06:11

食べ納め★

テーマ:料理
11月29日(火)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


11月もあと2日で終わりますね〜〜⁉︎
12月は怒涛の日々が待っているので、今から心の準備を、、、(笑)

さて、11月が終わりと言うことは、あれもそろそろ終わります↓

{0D670E53-6C26-4287-ACAD-06D994675B06}


『栗と舞茸の炊き込みご飯』

やっぱり栗好きにはたまらない〆の一つです⭐️

舞茸の香りがアクセントになって、ん〜〜〆なのにお酒も進みます(笑)

是非とも食べ納めを!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 16:57:53

クリスマスツリーのはなし。

テーマ:嫁個人
11月28日(月)晴れくもり


↓本日入荷のお魚★

{8830640C-0B9D-467C-A3E5-4EAB4B394682}




こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


お店とは全く関係ないですがてへぺろ

{A8CA98A2-3C69-4288-ACF5-BF19E1898375}


ツリーなんぞ、飾ってみました(笑)
(あ、店ではなく家ですクリスマスツリー

今まで持っていなかったので、新しく購入したのですが

飾りのセンスに自信がなくて悩んでいたところ

あまり凝らずに、全て同じ雑貨屋さんで購入すれば、勝手に統一感が出るのかもひらめき電球…と思いつき

全ての飾りを、最近流行っている『flying tiger』(http://jp.flyingtiger.com/ja-JP/)というお店で揃えたところ…

大した出来ではないですが、我ながら気に入っています(笑)


センスのある方なら、色々なお店でお気に入りを集める、という事が出来るのだと思いますが

自信がない時にはこういう買い方もありですよね

なんなら、お店のをそっくりそのまま真似てみたり

とにかく何だか気に入ってしまい、思いの外浮かれています❤︎


年末、やる事が多そうで(まだ、何をすれば良いかちゃんと考えてもいないのですが)少し気が滅入ってますが

見ているだけで癒されますね。

そして、やるべき事を忘れていきそうな嫁であります…


と、関係ない事をツラツラと書いてしまいました⁉︎

忘年会のご予約も入ってきているようですので、お早めに、お気軽にご連絡頂けると嬉しいです(▰˘◡˘▰)

そして、おせちも残りわずかとなっているようですあせる

こちらも、ご連絡お待ちしております★


それでは、2016年の年末が始まる今週!
帆凪で美味しい時間をお過ごし下さいね

お待ちしておりますお酒


帆凪 電話 03-3411-3402







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。