1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-31 16:06:22

信玄餅アイス⁉︎のはなし。

テーマ:嫁個人
10月31日(月)もみじ


こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


あっという間に10月最終日

寒さも増して、もう年末はすぐそこ…なこの時期に真逆な写真☟

{062AD862-0D00-4B22-B290-150F837619BC}


見つけちゃいましたひらめき電球(by ナチュラルローソン)

その名も『信玄餅アイス』(笑)


信玄餅好きには見過ごせずに買ってしまいましたが…



なかなか美味しい〜(笑)

お餅も入ってて幸せ倍増❤︎

冬に食べたくなるアイスに認定しまーす!


見かけたら是非に



それでは、熱燗が染みる10月の最後お酒
帆凪で1ヶ月のご褒美を〜ハロウィン

おまちしておりますね(▰˘◡˘▰)



帆凪 電話 03-3411-3402


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-29 17:24:17

限定品のおりがらみ★

テーマ:お酒
10月29日(土)もみじ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



街中はハロウィン一色になってますね〜⭐️

昨日は渋谷も雨のせいか、そこまでだったらしいですが、今日はどんな感じになるのか⁉︎


さて、そんなハロウィンムードな世の中ですが、帆凪は仮装をせずにお待ちしております(笑)


今日はオススメの日本酒を↓

{89793557-4DE8-4E39-BE68-90A76796CF66}


京都
蒼空 純米生酒 美山錦 おりがらみ 限定品

精米歩合60%
アルコール分17度


いつもの蒼空とは少し違い、限定品のおりがらみ!

程よい甘さとフレッシュな口当たりが穏やかに広がるお酒かと。

是非ともこの機会にお楽しみください!


それでは本日もよろしくお願いします(`_´)ゞ



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 17:42:12

天然鰤、塩焼き!

テーマ:料理
10月28日(金)雨


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



プロ野球日本シリーズ!日本ハムが大手をかけましたね⭐️

いやー、本当に凄い日本シリーズですね!
スポーツファンとしては最終戦まで混戦して盛り上がって欲しいです‼︎


さて、あっという間の華金。
お天気はあいにくの雨ですが、今日も帆凪元気いっぱい営業しておりますグッド!

そんな今日のオススメ料理は↓

{6CD20CA7-5FDC-4CE8-AFC7-F8729A4E8149}


『天然鰤の塩焼き』

ご用意しております。

この時期からの鰤は本当に美味しくて、個人的には大好物(笑)

寒い日にはお燗と一緒にマッタリしながらなんて、、、妄想だけで呑めてしまいます(´-`).。oO

是非ともお楽しみください!


それでは本日もよろしくお願いします(`_´)ゞ



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。