1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-07-30 18:07:49

土用の丑の日、炊き込み御飯★

テーマ:料理とお酒
7月30日(土)メラメラメラメラメラメラ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今日は出勤前に、浴衣姿の方を沢山見かけました⭐️
夏ですね〜!

花火も酔いですが、連休前の帆凪も酔いですよ!

明日から連休なので、帆凪ロスにならない様、皆さん是非とも遊びに来て下さいね(笑)


さて、そんな今日は呑み比べシリーズ⭐️↓

{C8EF9565-912E-47C7-8CBD-1076446887BE}


やっぱりこれですよね!

神奈川県
川西屋酒造さんから
隆 純米吟醸 足柄若水55生原酒 坂戸屋酒店SP
精米歩合55%
アルコール分19度

隆 特別純米 雄町60火入
精米歩合60%
アルコール分15度


食事のポテンシャルを最大限まで引き立ててくれるお酒!
やっぱり美味しいです‼︎


そして今日は土用の丑の日⭐️

{541C7FC4-B46F-4E94-A4AA-794AF8E0A2E2}


もちろん炊き込み御飯も鰻でご用意しております‼︎そちらも併せてお楽しみください。


それでは本日も雄町しております!


お知らせ
明日の7/31〜8月3日まで夏休みをいただきます⭐️
ご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-29 17:31:21

鮮魚ズラリ‼︎

テーマ:
7月29日(金)メラメラ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今日も暑いですね〜!
でも夏らしくてこの感じ嫌いじゃないです(笑)


さて、連休前に沢山鮮魚も届いていますよ〜〜‼︎

{0997050D-B61A-4B65-895A-BAE9297034B1}

{AF16E517-1191-4155-A021-4B38C06E6088}


五島からは
真鯵、めじな、イサキ、メイチダイ等々。

鹿児島からはメジ鮪!

是非とも刺身でお楽しみくださいグッド!


それでは本日もテンション上げ上げでお待ちしております‼︎

宜しくお願いします⭐️



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-28 17:31:27

うちわであおぎながら姫マスを(笑)

テーマ:
7月28日(木)メラメラ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


関東も梅雨明けしましたね〜!

これから暑い暑い夏の本番ですね‼︎

皆さんも体調管理には十分お気をつけてください⭐️

さて、そんな暑さが戻った今日はこんな写真↓

{07236F34-82D1-412D-957E-34F751C9BEB2}


箸置きくらいは涼しげに!
実際には扇げないのでご注意を(笑)


そしてオススメの料理は↓

{487944C8-F215-421C-9352-74D17BDACE4B}


北海道から『姫マスの塩焼き』。

大きさも食べ応えもある姫マス、是非ともお楽しみください‼︎


それでは本日も気合い入れてお待ちしております⭐️


帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。