1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-06-30 18:04:10

炊き込み御飯、延長戦★

テーマ:料理
6月30日(木)くもり


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今日で6月も終わりますね~~⁉︎
あっという間の半年、残り半年も宜しくお願いします(笑)


さて、そんな今日は五島から鮮魚も沢山入荷してますよ!↓

{B40318B9-47E6-481D-A86E-A750895B8562}


イサキ、鯵、鯖、勘八等々。

是非とも刺身でお楽しみください!


あと、お知らせです⭐️
通常なら7月から炊き込みご飯も変わりますが、今回は好評につき、『鮎の炊き込みご飯』を7月中旬まで延長します‼︎

{65A62E11-CF98-46C0-ADC1-72A945C531E5}



まだ食べていない方もいらっしゃるかと思いますので是非ともこの機会にグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 17:32:21

日本酒★大分より

テーマ:お酒
6月29日(水)お酒


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



サッカーEuroのアイスランド対イングランド戦の、アイスランドでの視聴率が99.8%‼️というNEWSを見てビックリしているゆうたです⁉︎

是非決勝までいって夢の100%を(笑)


さて、そんな今日はオススメの日本酒を↓

{FA0FEE3F-4997-4EB1-BCC0-47DD7DBD2F62}


まだまだ大変な状況の九州を応援します!

大分県
豊潤 特別純米 おりがらみ
精米歩合60%
アルコール分16度

この時季にキンキンに冷やして呑んでいただきたいお酒‼︎

軽くピチピチ⭐️爽やかな甘さが広がり、後からくる心地酔い酸味でキリッと呑めるお酒かとグッド!

是非ともお楽しみください。


それでは本日も宜しくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 16:47:32

姫マス入荷!

テーマ:
6月28日(火)雨


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


ウィンブルドンテニス始まりましたね⭐️

錦織選手一回戦目ストレート勝ちおめでとうございます‼︎

怪我の具合が気になりますが、なんとか頑張って欲しいです!


さて、そんな今日のオススメ料理↓

{6A7D109C-C45E-469B-B4AE-2FF17913C77B}


姫マス(チップ)が来てますよ~~!

塩焼き、難波煮でお出しさせていただきます。

食べごたえありますよ~~グッド!
是非ともお楽しみください!


それでは本日も元気いっぱい営業しております⭐️
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。