1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-04-30 17:31:09

冷も常温も⬆︎

テーマ:お酒
4月30日(土)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



ゴールデンウイークも始まり、天気も良く楽しんでいる方も多いと思います⭐️

帆凪はゴールデンウイークも通常営業!
日曜日のみ定休日となりますので宜しくお願いします。


さて、そんな月末、オススメの日本酒を↓

{AF7BC94E-55A9-488D-9554-F3EB6D0B2C93}


長野県
黒澤 特別純米 生酛 無濾過生原酒

アルコール分17.5度
精米歩合59%


爽快かつ、ふくよかな旨味を感じられるお酒!
冷酒も酔いですが、常温も酔いですよ~グッド!

是非ともお楽しみ下さい!


店の前のエゴの木も今にも咲きそうな↓

{EC19396D-3833-405D-9431-A06BF2825C25}


お店に来た際は見ていって下さいね⭐️

それでは本日もよろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-29 17:01:27

食べ納め★

テーマ:料理
4月29日(金)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



天気も回復しましたね⭐️
風が強いですが、心地酔いです!

あっという間に四月も終わりに近づいています。
今月の『桜海老と筍の炊き込みご飯』も食べ納めですよ~~‼︎

{332A972D-255D-45A0-BA05-82E5866ED4E8}


是非とも連休初日のおともにグッド!


そして来月の炊き込みご飯は、待ちに待ったグフフな食材が登場しますよ‼︎

こちらも楽しみにしていて下さい⭐️


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-28 16:50:57

北寄貝と春野菜!

テーマ:料理
4月28日(木)雨


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



九州新幹線も全線復旧しましたね。

まだまだ予断は許されませんが、少しずつ復興に向かって欲しいですm(_ _)m


さて、今日のオススメ料理は↓

{9A6C52AE-AFF7-4393-8755-B48D4219E768}


『北寄貝と春野菜のバター焼き』
写真は一人前となります⭐️

バターの香り、北寄貝の食感がこれまた食欲倍増してくれます‼︎
お酒も止まらなくなりますよ(笑)

是非ともお楽しみ下さい!


それでは本日もお待ちしております!
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。