1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-29 15:46:59

お気に入りのおツマミのはなし。

テーマ:嫁個人
2月29日(月)くもり



~お知らせ~
本日、縞鯵、ヒラメ、ホウボウ、北寄貝 等入荷してます!



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


この間お呼ばれして、少しだけお店で(帆凪で)飲むことに合格

自分のお店で飲むというのも、何だかお恥ずかしいですが(笑)

その時に気に入ってしまったおツマミがコチラ!↓

{D351003D-322F-4627-A2D1-27C30F61C542:01}

『蛍烏賊と春野菜の胡麻酢和え』

個々で素材のそのままのお味を楽しむのも◎ですし、合わせて食べるともちろん合格❗️

そちらと合わせた日本酒は

{ADF13693-F8A2-4A42-BC70-89A4FC5B8EDD:01}


丹澤山 麗峰  純米


もちろん、お燗で頂きました

スタッフが美味しく付けてくれますので、是非是非頼んで頂けると嬉しいです❤︎
(グランドジャンプに載っているつけ方で出してくれましたっ


それでは!
今週も帆凪で、春爛漫のお腹になって下さいね~(笑)桜

お待ちしてますアップアップ



帆凪 電話 03-3411-3402








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-27 16:30:35

食べ納めシーズン⁉︎

テーマ:料理
2月27日(土)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今日は快晴、快晴⭐️

とは言うものの、花粉症の方には辛い時期になってきましたね、、、。

そして今日からJリーグも開幕しました!
何処が優勝するのか早速楽しみです!


さて、2月ももう月末⁉︎
そろそろ真鱈白子が終わりの時期になってきました。

{27B3928A-65A7-42D1-B2A9-75636B77B6A9:01}


『白子の生姜醤油焼き』
『白子と水菜の湯豆腐』
でお出しさせていただいておりますグッド!

是非、食べ納めを!


そして↓

{4C5E6757-98C9-4F3D-B43D-D6257D38C189:01}


『浅利と菜花の炊き込みごはん』
も今月いっぱい。

こちらもあわせて食べ納めを!


食べ納めが多い週末(笑)
本日も元気いっぱい営業しております。
宜しくお願いします⭐️



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-26 17:47:49

ご褒美のお酒!

テーマ:お酒
2月26日(金)ブーケ2


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今日は華金⭐️
天気も良くて気持ちが酔いですね!

一週間の疲れを是非とも癒しに来て下さい。

そんな1週間のご褒美にオススメの日本酒は↓

{3A6FE132-346E-475F-9AED-FF88EB41E877:01}


お世話になっている神奈川県川西屋酒造さんから!

隆 特別純米雄町60無濾過生原酒 坂戸屋酒店SP
が到着しました‼︎

アルコール分19度
精米歩合60%

味のバランスがとても酔く、ポテンシャルが半端ないですグッド!

華金のマスト酒を是非ともお楽しみ下さい。


それでは本日も雄町しております!
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。