1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-31 17:35:20

呑み比べシリーズ★

テーマ:お酒
10月31日(土)ハロウィン


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今日は Happy Halloween !
最近のハロウィンの盛況ぶりになかなか付いて行けずびっくりしています(笑)

仮装、、、少し興味がありますが⁉︎


さて、そんなハロウィンは
オススメの呑み比べシリーズ!↓

{C194F0CB-EE73-4721-9120-D3A16BAF1E32:01}


福井県
花垣 番外編 槽搾り 純米無濾過 生原酒
アルコール分16度
精米歩合70%

花垣 純米 にごり酒
アルコール分14~15度
精米歩合60%


僕は温めても大好きな二本‼︎

お燗やぬる燗で違いを是非ともお楽しみ下さい⭐️

それでは本日も僕と大将、仮装をせずにお待ちしております(笑)

よろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-30 17:31:34

事件⁉︎

テーマ:
10月30日(金)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


実は昨日、事件が⁉︎

一昨日から僕の携帯が壊れ始めて、とうとう昨日、画面がほとんど表示されなくなりました、、、。

急遽、昨日のブログは女将にお願いしましたが、無論バックアップはしておらず。

三年間撮り続けた写真もパァ~~⁉︎

ショックな僕に癒しのお酒をお願いします(笑)

皆さんも気をつけてください!


さて、気を取り直して、本日華金⭐️
立派なホタテが入荷しております‼︎↓

{BCD75E2E-4F39-4D0F-B2FF-B986B855ACD7:01}


刺身、酒盗焼きでお出しします。
お酒も進みますねグッド!
是非ともお楽しみください!


それでは本日、消えた写真にめげず、元気いっぱい営業しております(笑)

よろしくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-29 17:37:21

お気に入りカフェ★

テーマ:嫁個人
10月29日(木)ひらめき電球


こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)

ちょっとハプニングがあり、週の真ん中ではありますが嫁登場です


今日は、最近ちょっとお気に入りのカフェのご紹介

その名も『アスリートカフェ』合格

{3BB8EE8E-CD84-4286-BCDB-D823F0C624E1:01}

{DA7989F6-4555-4667-AB8A-64CF8EAAD8D6:01}

コチラ、駒沢公園内の体育館のようなところに入っているのですが、

何気にお酒も色々あり、どんぶりなんかもボリューム満点で、大食漢の嫁でも大満足のカフェ(笑)

ベビーカーでも入りやすいですし、子供連れには大変助かる環境です

ぜひお休みの日に、お散歩途中で一杯ひっかけちゃってくださ~い(笑)


と、突然のオススメブログでした


それでは、本日もよろしくお願いします~



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。