1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-31 17:33:08

ご褒美で両方どうですか⁉︎

テーマ:
7月31日(金)メラメラメラメラ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


暑い日が続きますねー!
◯カリスエットが必需品になってます(笑)

今日で七月も終わり!
通常なら炊き込みご飯も終わりですが、毎年恒例八月もそのまま『鰻と牛蒡の炊き込みご飯』は継続して行きますグッド!

2度3度とお楽しみいただければ!


さて、そんな今日は北海道の牡蠣も来てますよ↓

{D48F442F-5CEC-408E-ABD0-37402A224449:01}

相変わらず立派です!
生牡蠣、焼き牡蠣でお出しさせていただきます。
七月頑張った自分へのご褒美に、生も焼きもいっちゃって下さい(笑)


それでは華金!
〆も頑張ります(`_´)ゞ


帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-30 16:54:01

鱧!

テーマ:
7月30日(木)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



何だか東京オリンピックもいろいろと問題が出てきてますね、、、。

まだまだこれからですが、僕的に駒沢公園で何か競技を!と願っている今日この頃です(笑)


さて、そんな今日は人気の鱧も届いてますよ!

{17BC3C2F-E0AA-4E5B-88B3-FEF9F51EDE38:01}


『あまりこちらでは食べれないので、嬉しい!』とのお声もいただいてます。


鱧湯引き、鱧の玉〆でお出ししておりますので、是非ともお楽しみ下さい!


さあ、七月も後2日⭐︎
元気いっぱいお待ちしております!
宜しくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-07-29 17:17:14

真鰯にコチラを★

テーマ:料理とお酒
7月29日(水)ヒマワリ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



夏風邪も流行っているみたいですね⁉︎

外と室内との気温差にやられそうになりながらも、僕は何とか持ちこたえています!

皆さんも気をつけて下さいね。


さて、そんな今日は
お勧めの日本酒を⭐︎↓

{C69E2BE2-BE33-4771-B908-BEE7C3F014B9:01}


長野県
佐久の花 山廃純米 原酒 宮下米

精米歩合60%
アルコール分17度


穏やかに広がるお米の旨味と、後に引く心地酔い酸味が料理とも相性抜群かと!

昨日ご紹介した『真鰯の塩焼き』とも酔いかもしれませんよグッド!
是非ともお楽しみ下さい!


それでは本日もお待ちしております。
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。