1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-30 16:39:17

興奮の組み合わせ⁉︎

テーマ:料理とお酒
6月30日(火)流れ星


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



本日で6月も終わりですね。

あっという間の半年ですが、
下半期も元気に盛り上がって行きましょう‼︎


さて、そんな6月最終日はお勧めの料理と日本酒を⭐︎↓

{14609FF6-2D58-48FA-8D4A-C1D72F019151:01}


『鱧と万願寺唐辛子の天ぷら』

興奮の組み合わせです(笑)

サクッと揚がった鱧と万願寺唐辛子を、お好みで塩で‼︎

ん~、もうお酒が進む君ですね!


そしてそして、お勧めの日本酒呑み比べシリーズ⭐︎↓

{8FBE60F6-0DB7-4FD0-9482-756DF0E90736:01}


三重県
森喜酒造さんから二本。

英(はなぶさ)山廃純米酒 無濾過あらばしり生原酒
精米歩合70%
アルコール分17度

妙の華 challenge90 生酛無濾過あらばしり純米生原酒
精米歩合90%
アルコール分17度


お米の旨味がグッと詰め込まれた二本。
是非とも呑み比べて頂きたいですグッド!


それでは、上半期の自分へのご褒美は是非帆凪で鱧を‼︎‼︎(笑)

本日6月最後も元気いっぱい営業しております。
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-29 15:03:51

パンケーキのはなし。

テーマ:ブログ
6月29日(月)クローバー


こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


ここ数年のパンケーキブームには
正直、あまり反応のない嫁ですが(笑)

(…パンケーキの行列に並ぶことが出来ない性分です

偶然に、美味しいパンケーキに出会ってしまいました

{DCAA9968-C656-487D-958F-27EDCD34CC2D:01}

これまた食べかけの写真でごめんなさい

世田谷公園からの帰り、三宿通りをフラフラしていて見つけました!

『DEMODE  R』という、カフェと洋服などのショップが一緒になっているお店です合格

ですので、オシャレ感半端ないです(笑)

ちょっとお茶がしたくて入ったのですが、何もいただかないのも…と思いデザートを❤︎

パンケーキのカテゴリーの一番上に書いてあったモノを頂いたのですが
(名前は忘れてしまった

クリームも甘すぎず、シンプルなのに何だか後引く美味しさアップアップ

写真は4分の1の大きさなので、2人で一皿でも十分な大きさも素敵です

アイスカフェラテも美味しくて、幸せ気分の昼下がりを過ごす事が出来ました

帰りにキッチンのガラス張りを覗いてみると

コレから焼くであろう、細長いパン生地発見!

もしや、ホットドッグのパンなのでは⁉︎と思いました

自家製なのかしらっ

真相は分かりませんが(笑)次回は必ずホットドッグを食べた~いビックリマーク


オシャレに美味しく過ごしたい時には、とってもオススメのお店です~❤︎



それでは、6月もラストスパートビックリマーク

帆凪も最後となるお料理も色々ですので、食べ忘れのなきように…

今週もよろしくお願い致します


帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-27 18:16:27

真鰯‼︎

テーマ:
6月27日(土)くもり


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


さぁ~、本日週末⭐︎
6月も終わりまであと少しですね!

頑張りますよー(笑)


さて、そんな今日は脂のノリも良い、酔い感じの真鰯が来てます‼︎

{2E84F67D-29FF-45D2-8635-4B4884D97154:01}


『真鰯のなめろう』『真鰯の塩焼き』『真鰯の梅煮』でお出しします!


今からが旬の真鰯を是非とも堪能して、来週に向けて英気を養ってくださいねグッド!


それでは本日もお待ちしております⭐︎
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。