1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-30 16:28:44

秘蔵っ子!

テーマ:お酒
5月30日(土)走る人


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


またまた暑い日になりました。
まだ5月なのに、、、!

地球大丈夫⁈と聞きたくなりますね。


さて、そんな本日⭐︎
今日で5月の営業も終わります!
6月に向けて、また皆さん帆凪で鋭気を養って下さい!


今日はお世話になっている、神奈川県 川西屋酒造店さんから3本↓

{3BE66ECF-6880-404B-8058-8FCF8568B56E:01}


左から
隆 純米吟醸 若水55 生原酒 坂戸屋酒店SP

丹沢山 純米酒 生酒

隆 特別純米 雄町60 生酒 


ん~、酔いお酒をいつもありがとうございます‼︎

特に真ん中の丹沢山は、女将が数ヶ月寝かせていた秘蔵っ子を拝借してまいりました。

ズルいです!
1人では呑ませません(笑)

是非とも皆さんで空にしてあげましょう(笑)


それでは本日も元気いっぱい熱く、暑く営業しておりますグッド!
よろしくお願いします。


お知らせ
 明日から6月3日まで都合によりお休みを頂きますので、御理解の程宜しくお願いします。

4日より通常営業となります。
お待ちしております!


帆凪 電話 03-3411-3402


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-29 17:08:29

大人気メニュー、終わります⁉︎

テーマ:料理
5月29日(金)雨


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


鹿児島県の噴火も驚きました。
とりあえず島民の皆さんが無事だった事が何よりです。

改めて、いろいろと気をつけないといけないですね。


さて、今日は華金⭐️

月末でバタバタされている方も多いと思いますが、ひと息つきに帆凪でゆっくり、まったりTimeはいかがでしょう⁈

5月も終わりに近づいてきています、、、と言う事は⁉︎
そうです、あの大人気メニュー『新生姜と鶏の炊き込みご飯』もそろそろ食べ納め!

{AE164B7B-A084-457D-9DA7-8864C194BF2E:01}


一年間、まだかなぁ~、まだかなぁ~と待ち続けてくれるお客様もいるくらい(笑)

まだの方も、そうでない方も是非とも食べ納めを‼︎

味噌汁、漬物も合わせてお楽しみ下さいグッド!


それでは本日も元気いっぱい営業しております。
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-05-28 17:15:45

再入荷★

テーマ:お酒
5月28日(木)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今週も中盤戦!
皆さんいかがお過ごしですか⁈

5月もあと少し⭐︎
頑張りますよ~‼︎


さて、そんな今日は人気の日本酒再入荷!↓

{195A70A2-01E7-40B0-926F-3C5204F4A387:01}


奈良県
風の森 雄町純米しぼり華 無濾過無加水

精米歩合80%
アルコール分17度


フレッシュ、旨口なお酒!
微発泡具合が消えた後でも円熟の味わいも楽しめる、そんなお酒かとグッド!

是非ともお楽しみ下さい。


今日は鮮魚も大漁↓

{26010B96-F777-4DA9-B36D-EB1151D5B9AC:01}


イサキ、真鯛、縞鯵、ヒラメ、等々⭐︎
こちらも合わせてお楽しみ下さい。


それでは本日も元気いっぱい営業しております!
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。