1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-04-30 17:04:19

花 ❇︎

テーマ:料理
4月30日(木)クローバー


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


暖かい日が続いて、店の前のえごの木も昨年より少し早めですが、花を咲かせ始めました⭐️

{93ED34DF-5DD4-4960-AC22-43E43C0EAAB9:01}


是非ともお店に来られた際は見てみて下さいね!


そんな今日は、今週末で終わる『生桜海老と筍の炊き込みご飯』をもう一度↓

{14D4C210-54C0-4617-B6CA-491790271EB1:01}


まだ食べていない方!
来年までのお預けになりますよ⁉︎
是非ともお楽しみ下さい(笑)

※炊き込みご飯はお時間を頂きますのでよろしくお願いします。


それでは4月最後の日を帆凪でゆっくりまったりして下さいね!
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-29 18:09:26

噛めば噛むほど〜^ - ^

テーマ:料理とお酒
4月29日(水)祝日


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今日からGWの方も多いと思います!
是非とも帆凪で、お休み1日目を満喫していただけたら⭐︎


そんな今日のオススメの酒の肴は↓

{E5B5E971-1643-477A-ACE9-5B6DED7EA6C6:01}


『白バイ貝の旨煮』

味が染みたバイ貝は、噛めば噛むほど幸せが広がります(笑)
是非!

そしてオススメの日本酒も↓

{E7749B74-C78F-463E-8091-6E76F58B595B:01}


福岡県
旭菊 綾花 特別純米 無濾過 生
原料米 山田錦
精米歩合60%
アルコール分17度
日本酒度+5

落ち着いた旨味と深みが口に広がる、そんなお酒かと。
お料理との相性もGOOD!
旨いですグッド!

こちらも合わせてお楽しみ下さいね!


それでは本日も元気にお待ちしております⭐︎
宜しくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-28 17:16:37

地蛤と菜花♪

テーマ:料理
4月28日(火)メラメラ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今日は暖かいというより暑いですね⁉︎

でも陽射しが気持ちよく出勤時のテンション上がります!
冷えたビールも美味しく感じますよね!
↑まだ呑んでませんよ(笑)


さて、そんな今日のオススメ料理は↓

{C2B0D30C-E8F6-4F28-B6CB-FBC018E19F23:01}


『地蛤と菜花の酒蒸し』

プリッとした大きな蛤と春の菜花のコラボを是非ともお楽しみ下さい!

お酒も進む君です(笑)


明日の祝日も通常営業しておりますので、是非ともご予約いただければグッド!

それでは本日も元気いっぱい営業しております!
宜しくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。