1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-31 16:54:25

鰆‼︎

テーマ:ブログ
3月31日(火)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


穏やかな天気が続きますね!
今日であっという間に3月も終わりです⁉︎

ということは、そうです!今月の炊き込みご飯『帆立と空豆の炊き込みご飯』も食べ納めです。

{A56D0F2C-147C-4A3F-9424-B8EF2C4B28F8:01}


まだの方は是非ともお楽しみ下さいグッド!


そして、今日は女将の秘蔵っ子を拝借してきました↓

{CB8D49B2-9A17-4410-836B-52648CE6D519:01}

兵庫県
奥播磨 責め  山廃純米 佐瀬式 袋吊り雫酒 

開けて少し経っているためか、穏やかになり旨味も凝縮した気がしますグッド!

是非とも呑んでみて下さい。


今日はまだまだ!↓

{CEDE477B-BA86-41AB-BA04-1741D3968E94:01}

鰆も良い感じのが入ってきてますよ‼︎

焼きでお出ししますのでこちらも合わせてお楽しみ下さい!


それでは本日、ハリルJAPANも気にはなりますが(笑)こちらも負けずに元気いっぱい営業しております。

宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-30 14:14:02

お花見のおつまみのはなし。

テーマ:嫁個人
3月30日(月)桜


こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


東京の桜も満開とのことで、みなさん楽しまれていることと思います合格

お天気が良いと、やはり木の下でおツマミを持ち寄りながら…アップなーんて最高ですよね★

そんな皆様にオススメのおツマミーひらめき電球

{8E9222C2-D0F0-444D-9892-B93E9DA24E8F:01}

☝︎ハイ、パンです(笑)

三軒茶屋駅の東急ストアに入っている“サンジェルマン”の『塩ロールパン』(だったか、塩バターロールだったか…?間違ってたらごめんなさい⁉︎)

とにかく、こんなカタチのパンです♪

他のサンジェルマンにもあるのかは分かりませんが、三軒茶屋店では大抵置いてある気がします。

こちら、程よい塩味がなんともあとを引くビックリマークグッド!

お酒のおツマミにももってこいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


先日、我が家で飲み会をした時も、色々なおツマミの中で、酒好きの方々より大絶賛を受けたのもコチラですし(笑)

お花見でも、1番最初になくなりました(笑)

やはり嫁は、ツマミを作るより見つけて来る方が得意なようです


嫁と同じように、手作りを持参する自信のない方は、是非、こちらのパンを一口大にカットしてタッパーへ❤︎

きっと大好評ですよ~


それでは、今週もお花見の合間に帆凪へっ
春を感じるお料理とお酒がてんこもりですよ合格
お待ちしておりますね(▰˘◡˘▰)


{29C5CAE3-023E-4FD5-9C25-5E8119B69074:01}




帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-28 16:36:37

花見日和★

テーマ:お酒
3月28日(土)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


お花見日和とは今日の事‼︎
今日は気持ちが良い天気ですね⭐︎

さて、そんな今日のオススメの日本酒は↓

{ADAE7AC4-F0FD-4FEC-9D6B-88E4E3C1F531:01}

香川県
悦 凱陣 純米酒 丸尾神力 無濾過生
精米歩合65%
アルコール分18~19度

三重県
すっぴん るみ子の酒 特別純米酒 木槽搾り無濾過生原酒 
精米歩合60%
アルコール分17度

どちらも呑みごたえあるお酒!
脂ののった魚や肉料理にもGOODかとグッド!

是非ともお楽しみ下さい⭐︎

{C0AF463B-764D-43F6-A00E-3CCFEDB772F0:01}

桜も良い感じです!

本日もお待ちしております。
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。