1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-31 17:17:39

鯛の炊き込み、ラストスパート!

テーマ:料理とお酒
1月31日(土)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今日で1月も終わりですね!

気づけばお正月ムードも何処へやら(笑)

天気にも恵まれお出かけ日和ですが、帰りに是非とも、1月最後の一杯をいかがでしょうか⁈

さて、そんな今日のお勧め日本酒は↓

photo:01



左から
静岡県
臥龍梅 純米吟醸 生原酒 誉富士
精米歩合55%
アルコール分16~17度
日本酒度±0

京都
蒼空 純米酒 美山錦 生
精米歩合60%
アルコール分17度

どちらも呑みやすく、女性のお客様からも好評の2種⭐️

是非ともお楽しみ下さい!


今日で1月も終わり、、、って事はそうです!『鯛の炊き込みご飯』もラストスパート‼︎

photo:02



この機会に是非ともグッド!


それでは、本日も元気いっぱいに営業しております!

宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-30 16:30:38

みぞれ鍋にひれ酒で★

テーマ:料理とお酒
1月30日(金)雪


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



予報通り、朝から雪でしたね!

うっすらと積もっただけなので良かったですが、まだまだ滑る所もあると思いますので、店にお越しの際、お帰りの際は気をつけてくださいm(_ _)m


さて、寒さが厳しいこんな日は↓

photo:01



『鰤と下仁田ネギのみぞれ鍋』などはいかがでしょうか⁈

お一人様でも大丈夫な量になっています。

ほっこり、まったりしていただければグッド!

photo:02



フグひれ酒もまだまだあります‼︎
今すぐ自分が飲みたいです(笑)


それでは、本日華金⭐︎
お待ちしております‼︎

宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-29 17:05:33

めじな、カサゴ、クロムツ、縞鯵‼︎

テーマ:
1月29日(木)雪の結晶


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



寒さが厳しくなってきてますね!

明日は雪の予報⁉︎
朝から出勤の方は気をつけてくださいねm(_ _)m


さて、そんな寒い日ですが、今日も帆凪には大漁の魚が入荷してきてます!

photo:01



めじな、カサゴ、クロムツ、縞鯵等々⭐︎

是非ともお楽しみ下さい。


寒いので今月までの鍋の写真もUPしておきます‼︎↓

photo:02



贅沢に、蟹で温まっちゃいましょう(笑)

それでは本日もお待ちしております。

宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。