1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 12:52:57

皆様へ(▰˘◡˘▰)

テーマ:ブログ
12月31日(水)富士山


~お知らせ~

本日の営業は
オープン 17:00 ラストオーダー 21:30
とさせて頂きます。

(※食材が終わり次第、終了となりますので、その際はご了承下さい)

年始は1日~5日までお休みを頂き、6日より通常営業となります。

何卒宜しくお願い致します。


さて…
2014年もあと僅か合格

今年もたくさんの方にお世話になった感謝を込めて

嫁から〆のご挨拶を…(▰˘◡˘▰)



今年は帆凪ににとって、変革の年でございました。

ワタクシ嫁は今年に入ってから完全にお休みを頂き

店は晴れて(?)
男性2人の戦場となったのでありますメラメラ

当初は、常連様から不安の声を頂く事もありましたし

正直自分達も、見えないプレッシャーと戦う日々。

大将とユウタの必死さは、店に立って居なくてもビシバシ伝わってきました(笑)

その2人の必死さが功をそうしたのか

1年の終りの今では、男臭い帆凪も、皆様に気に入って頂けているように感じております合格

本当にたくさんの方に励ましを頂き、2人は1年を乗り切ることが出来ました。

感謝してもしきれない1年…。

本当に本当にありがとうございました。


と、ここで話は変わりますが、ちょっとだけ嫁の事を(笑)

ワタクシ今、NHKの朝ドラ『マッサン』にハマっております目

造り酒屋の息子が国際結婚をし、日本初のウィスキー造りに挑む、という実話を元した夫婦の物語。

酒好きとしては見逃してはならぬビックリマークと思った次第ですが(笑)

今では旦那さんを支えるお嫁さんの奮闘ぶりに、時に泣きながら観ております[みんな:01]

あ、自分を重ね合わせているわけではないですよ(笑)

どちらかと言えば、日々反省[みんな:02]

私はエリー(お嫁さんの役名)の爪の垢でも煎じなければ…という酷い嫁ぶりなので[みんな:03]

しかし真面目に。

エリーが旦那さんを支え続けるその思いが、周りにいる人々との和に繋がっていく…

ドラマとはいえ、勉強させられる毎日です。

家に居ながら、何が出来るだろうと自分に問うた1年。

朝ドラのお陰で(笑)見えてきたモノは、何があってもアホのように笑っているということでしたひらめき電球

というわけで!なかなか皆様にはお会い出来ませんが

嫁は毎日、アホのように笑って過ごしております(笑)

そして来年、そのアホさ加減が少しでも、帆凪のプラスになる事を願って

本年の〆とさせて頂きますグッド!
(何のこっちゃ( ゚▽ ゚*))


最後になりますが
今年も支えて下さった業者の方々、先輩、後輩、友人、家族

そして何より帆凪に足をお運び下さった皆々様

来年も皆様の毎日が笑顔溢れる日々でありますようキラキラ

三軒茶屋の片隅からこっそり祈っております。

『人生は冒険!』
(エリーの台詞より)


素晴らしい1年になりますように❤︎

photo:01



(長文お読み頂きありがとうございました)



帆凪 女将 齋藤真帆




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-30 17:31:37

圧巻のフルラインナップ‼︎‼︎

テーマ:お酒
12月30日(火)合格


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今日で今年もあと2日!となりました⭐️

帆凪の営業も同じくあと2日⁉︎
気合いですグッド!


今年も沢山のお客様に支えていただき、本当に感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが、来年もどうぞ温かく見守って下さい(笑)


今日は、そんなあと2日の帆凪のお酒フルラインナップ‼︎↓

photo:01



並べみるとやっぱり圧巻ですね!

本当はまだあるんですが、全部並べると小さ過ぎて、何がなんだか分からなくなってしまったのでm(_ _)m

載っていないお酒は是非ともお声をかけて下さいグッド!


それではラスト2日!
元気いっぱいに営業しております‼︎‼︎

宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-29 17:10:23

帆凪定番のお燗酒★

テーマ:お酒
12月29日(月)雪の結晶


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今年も残り3日!
あいにくの小雨ですが、そろそろ止むみたいですね。

こんな寒い日には、もうお燗酒しか思いつきません(笑)

年末最後に、帆凪定番のオススメの燗酒4本を!↓

photo:01



左から
宮城県
山和 特別純米 蔵の華60

神奈川県
丹沢山 麗峰 純米酒 阿波山田錦60

神奈川県
丹沢山 純米酒 秀峰

兵庫県
奥播磨 山廃純米酒

吞みやすいお酒から、しっかりしたお酒まで沢山ご用意しております!

お好きな温度で飲まれたい方は、是非かんすけで!とお声かけくださいグッド!

もちろんこれ以外の燗酒も沢山ありますので、是非ともお楽しみ下さい⭐️

ひれ酒も温まりますよ‼︎

鮟鱇の肝味噌鍋も今月で最後ですので、ご一緒に是非グッド!


それでは本日もお待ちしております。
宜しくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。