1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-31 16:57:28

自家製塩辛に合うのは⁉︎

テーマ:料理とお酒
10月31日(金)ハロウィン


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今日はハロウィンですね⭐️

いつの間にかクリスマス商戦と競る勢いで、町中に溢れかえっていますね⁉︎

仮装、、、一回はしてみたい(笑)


そんなハロウィンの今日は
お菓子は無いですが、美味しい肴はありますよ(笑)↓


photo:01



『自家製イカの塩辛』

帆凪大人気の大将自慢の塩辛、まろやかで優しい味わいに驚かれる方も多い逸品‼︎
是非ともお試し下さいグッド!

合わせるお酒も女将のお勧め、自分のお勧め双方ありますので、どちらが評判良いか⁉︎
乞うご期待(笑)


photo:02



今日は鮮魚も大漁です⭐️
糸より鯛、ヒラメ、イラ、目鯛等々‼︎


それでは本日10月最終日⁉︎

元気いっぱいお待ちしてます‼︎‼︎
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-30 17:00:00

季節限定のなめろう‼︎

テーマ:料理とお酒
10月30日(木)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


本日のお勧め料理と日本酒は!↓

photo:01



『秋刀魚のなめろう』⭐️

これ、、、食べてない方損してますよ(笑)

この時期の脂ののった秋刀魚と、絶妙な薬味達のマリアージュ‼

もう、お酒が止まらない事間違いなしです(笑)

季節限定ですのでお早めに!


photo:02



栃木県
大那 特別純米 生酛 無濾過生原酒
精米歩合55%
アルコール分17~18度
使用米 美山錦

ほどよい酸味と旨味があり、しっかりした飲みごたえもあるお酒です。

酒飲んでる!という気分に浸れる、呑兵衛に持ってこいなお酒(笑)是非ともお楽しみいただければグッド!


それでは本日も元気いっぱい営業しております!
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-29 16:57:29

内緒です( ゚▽ ゚*)

テーマ:お酒
10月29日(水)もみじ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


出勤前の秋の空が気持ちが良い感じですね~⭐️

帰りは明け方なので寒すぎて、手袋を出そうか迷っているゆうたです(笑)


さて、秋も深まり徐々に皆さんお燗酒を頼む方も多くなってきましたね!

そんな皆様にお勧めの1本↓


photo:01



長野県
くろさわ 純米80 生酛造り

精米歩合80%
アルコール分15度
日本酒度+4
酸度2.0

冷酒ももちろんですが、僕個人的にはぬる燗~熱燗が好きです‼︎

冷酒よりもグッと旨味がふくらみ、飲みごたえもUPする、そんなお酒かとグッド!

合わせていただきたい肴もありますよ~!
ブログでは内緒です(笑)ゆうたまで聞いて下さいね!


それでは今日も元気に営業しております⭐️
宜しくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。