1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-30 16:56:50

飲み比べシリーズ★

テーマ:お酒
6月30日(月)台風


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


休み明けは、飲み比べシリーズから!

愛知県
長珍酒造さんからの2本⭐︎

photo:01




長珍 阿波山田65 純米生 無濾過

麹米、掛米 阿波山田錦
精米歩合 65%
酒度+10
酸度2.0
アルコール分18~19度


長珍 Summer Jun 純米無濾過生詰

原料米 兵庫産 山田錦、夢錦、広島産 八反錦、福井産 五百万石、富山産 五百万石
酒度+7
酸度1.8
アルコール分15~16度

長珍さんらしい味わいの中にも二者二様の旨味‼︎

皆さんはどちらがお好みか、是非とも聞かせていただきたいですグッド!

ちなみに僕は、、、
2本とも(笑)

合わせる料理によっても変わってきますよね。

今、今日のメニューを見ながら構想を練ってます!
是非、合わせる料理もお尋ね下さい⭐️


昨日は凄い雨でしたが、まだまだ安定しませんねm(_ _)m
皆様、お越しの際、お気をつけてください。

それでは、6月の締めを是非、帆凪で!
お待ちしております。


帆凪 電話 03-3411-3402




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-28 16:55:54

本日の1本★

テーマ:お酒
6月28日(土)雨


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


本日のオススメ日本酒⭐️

photo:01



三重県
るみ子の酒 特別純米酒 生酛 無濾過生原酒

麹米 60%伊賀産山田錦
掛米 60%長野産ひとごこち

アルコール分18.1%
日本酒度+7
酸度2.7

先日、同じ名前のお酒だ~っと言って呑んでいただいたお客様もいました(笑)

すごく気に入っていただけた、るみ子の酒!
またまた入荷しました‼︎

原酒ならではのしっかりした口当たりで、コク、酸味、深みがあり、じっくり味わえる一本かと思います。

お燗も僕はオススメです。
是非ともお試し下さいグッド!

今日も天気は不安定ですが、帆凪は元気いっぱいに営業しております!

宜しくお願いします⭐︎


帆凪 電話 03-3411-3402





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-27 16:51:25

燗スケに氷を入れて…

テーマ:お酒
6月27日(金)くもり雨


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


まだまだ天気は不安定ですねm(_ _)m

そんなジメジメした空気を吹き飛ばしてしまう、オススメの日本酒を2本⭐️

photo:01




長珍 純米 Summer Jun 無濾過生詰 愛知県


綿屋 綿屋倶楽部 純米生原酒 宮城県

2本ともそれぞれの特徴があり、バランスも良く、よく冷して呑んでいただきたいですグッド!

最近はお店の中も暑くなってきてますので、片口でお出しすると、どうしても冷酒の温度が自然と上がってしまいます。

そこで!冬に活躍する燗スケに、氷を入れてお出しする事にしました。

photo:02


ご希望の方は是非ともスタッフまで。
(燗スケは数に限りがありますので、出払っている時はすいません)

これなら真夏でも常に冷酒を飲んでいただけますね!

キンキンのお酒、楽しんで下さい‼︎


それでは本日も元気に営業しております!
お待ちしてます。


帆凪 電話 03-3411-3402


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。