1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-30 17:21:53

メキシカンフェス♪

テーマ:ブログ
4月30日(水)雨


Y大より(▰˘◡˘▰)☟


昨日はお店がお休みだったので、近くの駒沢公園で行われた『メキシカンフェス』に行ってきました!

photo:01



本場のメキシカンフードも沢山出店され、また舞台では、メキシコのパフォーマー達が踊りやプロレスを⁉︎

生のプロレスは迫力満点ですね(笑)

でも、本当の僕の1番の目的は
なんと、逆バンジー‼︎

photo:02



こんな場所で出来るなら、と意気込んで向かうと、子供達でごった返してて乗る隙もありませんでした…
ん~残念。

でも子供達の笑い声に癒された一日でした!
なんだか私的な話しですみません(笑)

因みに、G.W後半の駒沢公園イベント情報です☟

2014年5月2日(金)~6日(火)
東京駒沢公園にて「肉フェス」が開催されます。
※営業時間は11:00~22:00。最終日は21:00まで。雨天開催です。


肉フェス(笑)
気になりますね~!
もちろん、肉だけでなくご飯系やデザート、お酒もあるみたいですよ。

行かれた方は、教えて下さい!


photo:03


本日も沢山の鮮魚をご用意しております⭐

それでは、お天気があまり良くないですが、お越しの際はお気をつけて来て下さい。

今週も宜しくお願いします。


※5日(月)は営業、6日(火)がお休みとなりますので、お気をつけ下さい。


帆凪 電話 03-3411-3402


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-28 16:49:08

ベロンベロンへのススメ(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:お酒
4月28日(月)合格


いつもはお休みの月曜日。。。

しかしビックリマーク今日は営業しちゃいます(≧∇≦)

お暇だと思われますので(笑)ぜひ、帆凪でのんびりお酒タイムを♡
(明日、お休みさせて頂きます)

photo:01



左から飲みやすい順に。。。(▰˘◡˘▰)

東北泉 雄町純米 辛口
山形県

超王祿 無濾過本生
島根県

長珍 純米60生 無濾過
愛知県

辛口~バランス~しっかりさんまでひらめき電球
バランスよく取り揃えておりますので、お料理に合わせて楽しんで下さいね[みんな:01]

嫁がこの3本を飲むとしたら…

1、王祿の冷やから入りお刺身を堪能

2、長珍の冷やを120ccでいってから、同じく長珍を燗酒で!(もちろん、燗冷ましまで楽しみますグッド!
ツマミはへしこを横に置きながら、煮付けなんてのもイイなぁ[みんな:02]

3、最後、東北泉をサッパリいけるところまで飲み続ける~ラブラブ

コレで決まり!?

以上、ベロンベロンへの参考になれば幸いですっ(笑)


それでは、今日も皆で飲み過ぎちゃいましょ~アップ
お待ちしております(▰˘◡˘▰)


帆凪 電話 03-3411-3402









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-27 16:58:24

休み気分でにごり酒♡

テーマ:お酒
4月27日(日)晴れ



Y大より(▰˘◡˘▰)☟


今日は連休がより楽しくなるお酒を⭐︎

photo:01


福井県
花垣 純米 にごり酒

アルコール分14~15度

精米歩合60%


にごり酒って、なんか休み感あるんですよね(笑)

この花垣は、にごり酒らしいお米の甘さを感じられるお酒です。

今日の陽気にはついつい外でこんなにごり酒を飲みたくなりますが、そこは我慢して、是非とも店内でお楽しみ下さい(笑)


そして、再度お知らせです。
明日の月曜日は営業いたします!
代わって、明後日の火曜日がお休みとさせて頂きますので、ご了承くださいm(_ _)m


では、にごりで楽しいお休みをグッド!


帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。