1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-31 16:20:37

下仁田ネギソースでどうぞ!

テーマ:料理
1月31日(金)晴れ


本日もY大より(▰˘◡˘▰)☟


本日のオススメ‼︎

photo:01



『目鯛のバター焼き
~下仁田ネギソース~』

バターでふっくら焼き上げた目鯛に、下仁田ネギのソースを!
このソース、濃厚でありながら自然な甘さがなんとも言えず、脂ののった目鯛との合わせも絶妙です‼︎

写真を撮らせて頂いたお客様は悶絶してました(笑)

合わせる日本酒はオススメの2本があります。
何を出すかは楽しみにしてて下さい!


あっという間に1月最終日。
今日はいい天気です。
張りきっていきますグッド!

photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-30 17:23:38

鯛飯!終わります!

テーマ:料理とお酒
1月30日(木)雨


今月も終わりに差し掛かってきましたので…

photo:01


☝️1月の『真鯛の炊き込みご飯』も今週末で終了ですっあせる

まだの方は是非ともお急ぎを~[みんな:01]

既に食べられた方も来年までの食べ納めをぜひに[みんな:02]


photo:02


☝️今日は、帆凪が常に常備しようと努めている、神奈川県 川西屋酒造さんのお酒が充実してます♡

左から
・隆 特別純米雄町60無濾過生原酒

・丹沢山 麗峰 純米酒 阿波山田錦60

・隆 純米吟醸 若水55 生酒


丹沢山は、ぜひお燗でお酒

隆は冷やでも良し!燗でも良し‼︎

それぞれお米が違いますが、お米の旨味、味わいがありながら料理を引きたててくれ、最後のキレ味の良さには頭が下がります(▰˘◡˘▰)

燗でマッタリ、冷やでゆったり[みんな:04]
お好みで呑まれちゃってください(笑)


ちょっとお天気が不安定ですが、帆凪は安定のお料理でおまちしておりま~す[みんな:04]


帆凪 電話 03-3411-3402

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-29 17:31:31

今日の1本!「綿屋」

テーマ:お酒
1月29日(水)晴れ


本日もY大より(▰˘◡˘▰)☟


今日の1本⭐️

photo:01



綿屋 綿屋倶楽部 純米生原酒 宮城県

お米は宮城県産 蔵の華
アルコール分 17度~18度

精米歩合60%
日本酒度+2
酸度1.9
酵母協会901

お米の旨味は原酒らしくしっかり伝わりますが、広がりは優しいです。

僕的には干物など、少し脂がある魚などと合わせたいお酒ですね!

是非ともお試しください!

photo:02


コレは自分が練習中のツマの写真…
まだまだ、、、かな⁈(笑)

では、本日もお待ちしておりますグッド!


帆凪 電話 03-3411-3402

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。