1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 18:36:18

皆様へ。 2013年締めの言葉

テーマ:ブログ
12月31日 大晦日 合格



今年も1年が終ろうとしていますね(▰˘◡˘▰)

年々、時が過ぎる早さに自分の年を感じます(笑)

しかしあっという間な日々のようで、今年は帆凪にとって、“ 新スタッフ加入”という、大きなチャレンジの年となりました。

それに伴い、嫁自身にも色々な変化が…。
そんな個人的なことを、ちょこっとだけ語らせて頂きます(▰˘◡˘▰)


5年前の帆凪開店時。
名刺を作成している時に、嫁は自分の名前の前の役職を何にしようか迷っていました。

和業態だと、よく “女将” という言葉を使いますが、まだまだひよっこの自分には、女将という言葉は重く…汗

結局逃げて、名前の前にそのまま “嫁” と入れる事に。。。

しかしスタッフが入った今年、出来ようが出来まいが、嫁は女将なのだと考えるようになりました。
大将の嫁ではなく、自分は帆凪の女将なのだと…。

まぁ、やはりキャラではないですがっ(笑)

実質、プライベートな事もあり、嫁が店内で働く事は少なくなりましたが、1人でもスタッフがいる以上、嫁は女将です。

そこから逃げてはいけないと再確認し、来年、自分が思う女将像を作っていかなければ。。。と、今考えています。

大将とスタッフが、思いっきり働けるように。
2人の情熱が、足をお運び下さるお客様を癒し、日々の活力の一部となりますように。

店内にいなくても、そんな2人の情熱に油を注ぎ続ける事が、これからの嫁の戦いになると思っております。


…と、勝手に語らせて頂きましたが( ゚▽ ゚*)
こんな3人を、来年も厳しく見守って頂き、2014年の12月31日、また皆様にこのブログから感謝の言葉が綴れますように…⁉︎と祈る思いを込め(笑)、最後締めさせて頂きます(▰˘◡˘▰)


今年帆凪にお越し下さったお客様をはじめ、お世話になっている業者の方々、家族、友人、たくさんの皆々様

1年間本当に本当にありがとうございました!

2014年が皆様にとって、笑顔あふれる日々でありますよう、
三軒茶屋の片隅から、こっそりひっそり祈っております[みんな:01]

来年も帆凪を
どうぞよろしくお願い致します[みんな:02]


帆凪 女将 齋藤 真帆

photo:01




さぁ!?
明日はお正月営業だ~!![みんな:03]メラメラ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-30 17:15:54

あっという間に⁉︎

テーマ:ブログ
12月30日(月)キラキラ


あっという間に30日あせる

お正月営業の用意に焦る嫁であります⊂(°д°⊂⌒`つ

昨日、お花などの買い出しに二子玉川へ。。。

お財布とにらめっこしながら、飾りなどなどを購入!

カワイイモノが沢山ありすぎて頭がぱぁ~[みんな:01]っとなりましたが、お財布の中身は増えないので、冷静に冷静に…(笑)

それでも、帆凪のお正月を楽しんで頂けるよう、嫁のギリギリのセンスでがんばりました(((o(*゚▽゚*)o)))

飾り付けをしたら、1日のブログにup致しますので、お楽しみに~♡


以下、Y大より(▰˘◡˘▰)👇


本日、帆凪今年最後の営業日‼︎

一年はあっと言う間に過ぎますね。

やっぱり最後は、帆凪オススメの日本酒と大将自慢の料理で、締めくくっちゃいましょう‼︎

日本酒フルラインナップをどうぞ⭐️

photo:01



ありがたい事に、本日も早い時間はご予約で満席になっておりますが、少し遅めのお時間なら、お席が空いてくると思われます。

宜しければお電話での確認等も受けておりますので、宜しくお願いします。

(但し、本日はお料理が終わり次第閉店とさせて頂きますm(__)m)


それでは、最高潮の気合でがんばります‼︎(笑)



帆凪 電話03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-29 17:40:00

オススメの新酒^^;

テーマ:お酒
12月29日(日)合格


本日はY大より(▰˘◡˘▰)👇


今日はオススメの日本酒3本!

photo:01



左から
悦 凱陣 純米酒 神力雄町
香川県

隆 純米吟醸 無濾過生おり原酒
神奈川県

若駒 あさひの夢65 無加圧採り
栃木県

もちろん3本とも新酒です⭐️
出来たての味をどうぞお試し下さい‼︎

それ以外にもまだまだ沢山ご用意しておりますので、今日の帆凪も宜しくお願いします。

photo:02




帆凪の年内営業は明日までです!

お待ちしております‼︎


帆凪 電話 03-3411-3402




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。