1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-30 17:01:37

納得の焼き芋‼︎

テーマ:ブログ
11月30日(土)お月様


三茶在住の方へ、美味しい焼き芋のご紹介っビックリマーク

photo:01


👆トロトロ具合が伝わりますでしょうか…♡

コチラの焼き芋は安納芋が使われていて、焼き芋にはうるさいよっ!?という方も、必ず納得して頂けるはずっ(笑)

焼き芋フリークの嫁が太鼓判を押させて頂きます‼︎

場所は、246を駒沢方面に歩いていくと左手にうどん屋さんがあるのですが

そこを斜めに入っていった、すぐ左手にあります合格

夏はカキ氷で有名な、あのお店ですグッド!

小さなお店ですが、焼き芋の旗があるのですぐ分かるはずひらめき電球

はぁ~美味しい。。。[みんな:01](只今食しております)

食べ過ぎ注意(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、嫁本日フル稼動‼︎
よろしくお願い致します[みんな:02]


帆凪 電話 03-3411-3402



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-29 16:42:45

日本酒がとまらなくなる、あん肝♡

テーマ:料理
11月29日(金)雪の結晶


寒~い今日に。。。

熱燗と共に召し上がって頂きたい一品を♡

photo:01


👆帆凪、冬の大人気メニューの一つ。。。[みんな:02]『鮟肝の有馬煮』です[みんな:01]

有馬煮とは、有馬山椒で煮た物で、鮟肝との相性は抜群合格

もう、お酒が進む進む(笑)

どのお酒を合わせるかは、是非ともY大まで~🍶


さぁ!温まらないと眠れないような一日っ雪の結晶雪の結晶

帆凪はポカポカですよ♡

お待ちしておりま~す(▰˘◡˘▰)


帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-28 17:17:04

限定日本酒の続報‼︎

テーマ:お酒
11月28日(木)三日月

先日お知らせした、おもしろスペシャル日本酒の続報ですキラキラキラキラ


来月12月5日(木)放出、限定15杯ビックリマーク


ご用意致しますのは。。。

『王祿 丈徑 TAKEMICHI 無濾過生原酒』
全量東出雲町産山田錦55%精米


島根県東出雲でストイックに育て上げる山田錦のポテンシャルを

黄金井戸から湧き出る自然湧水で

醸造家・石原丈径さんが、鬼気迫る情熱で醸す渾身のお酒ですメラメラ

コチラを2010年、2011年、2012年と3ヴィンテージもご用意しましたっ!!

なんとも贅沢。。。[みんな:01]
飲まなきゃ損です!?

1年ずつ、60cc×3でお出ししますので、共に奥の深い飲み比べの世界へ…(笑)

楽しみにしていて下さいね~♡


以下、Y大より(▰˘◡˘▰)👇

photo:01



今日は帆凪オススメのお燗酒のラインナップを。

どんどん寒さも増してきた今日この頃、やっぱり身も心も帆凪で温まって頂きたいですね!

お燗番長が頑張ってつけますので、宜しくお願いします(笑)


先日のお休みに恵比寿のガーデンプレイスに行きました⭐

photo:02



おかみさんが書いてましたが、やっぱり人も入れると写真がボケて難しいですね…

リベンジを狙ったのですが、、、(>人<;)

でもイルミネーションは綺麗に撮れました‼︎



それでは、本日もよろしくお願いします!


帆凪 電話 03-3411-3402








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。