1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-08-22 16:27:06

長珍キタ〜‼

テーマ:お酒
8月22日(木)メラメラ

本日はオススメの一本をご紹介♡

photo:01


👆長珍 ブルー 純米吟醸 です[みんな:01]

しっかりと飲み応えがありながらキレがあり、食中酒として幅広いお料理と合格な予感(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ、何が合うか教えてくださ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし…毎日暑くてたまりませんねあせる

帆凪の2人は、ポカリスエットが恋人のようです(笑)

まだまだ厳しい残暑!
皆様も、お気をつけて~(▰˘◡˘▰)


『ほおずきいろづき。葉月のはんなぎ合格



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-15 16:22:31

本日のラインナップ♪

テーマ:お酒
8月15日(木)メラメラ

皆様音譜

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか⁇

帆凪は毎日、通常通り営業しております(▰˘◡˘▰)

暑すぎて、台所に立てない…汗というお客様も多いと思います(; ̄O ̄)

軽く冷酒でもひっかけながら(笑)、お腹を満たしていってくださいね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


👆本日のオススメ日本酒のラインナップビックリマーク

圧巻の14本!!アップアップ

一杯ひっかける…では済まなくなってしまいそうですが( ゚▽ ゚*)

楽しんじゃってくださ~い♡



『ほおずきいろづき。葉月のはんなぎ合格



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-09 18:08:48

復活〜‼‼

テーマ:料理
8月9日(金)メラメラ

花金にっビックリマーク

お知らせですアップアップ

少し前から。。。

photo:01


👆『魚串』が復活いたしましたぁぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

知る人ぞ知る…帆凪の魚串ひらめき電球

実は、オープン当初やらせて頂いてたのですが

オペレーション等々の問題で

大人気メニューでありながら、お休みしていたのであります。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしビックリマーク

色々と整え、再登場と相成りました(▰˘◡˘▰)

詳しくは、写真と共に後日UP致しますが

コレはもうとにかく!?
一度、お試しあれぇぇぇ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『ほおずきいろづき。葉月のはんなぎ合格





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。