1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-30 17:37:04

終わってしまいましたがっ⁈

テーマ:料理
6月30日(日)晴れ

前にオススメしたお料理 『烏賊と大根の肝味噌煮』♡

写真がやっと撮れたのですが…

なんと、昨日で終わってしまいました。。。[みんな:01]

しかしビックリマーク写真だけUPしちゃいま~す(笑)

photo:01



もう無いんですけど…皆様、お出汁まで飲んで頂いて嬉しい限りでした(▰˘◡˘▰)

またメニューにのるかもしれないので、その時またお知らせしますね~!


photo:02


夏がどんどん近づいて。。。サーフィン

上半期最後の一日。
帆凪でごゆるりと♡


『みなづきのとまり木。はんなぎ合格






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-29 17:40:10

NEWアイテム⁉

テーマ:ブログ
6月29日(土)クローバー

帆凪大将に言われ、getしてきたnewアイテム達。。。👇

photo:01


photo:02



グリルパンとお寿司屋さんで使う付け台!?

これらが何に使われるかをお知らせするのはもう少し先になってしまうのですが

ちょっと面白い事を考えておりますのでひらめき電球

楽しみに待っていてくださいね~♡アップ


photo:03


👆本日のオススメ日本酒🍶

・澤屋まつもと 純米 山田錦 700k
・長珍 summer jun 純米 無濾過生詰

どちらもかなり飲んで頂きたいなぁ~[みんな:01][みんな:02]

なくなる前に…お急ぎ下さ~い( ゚▽ ゚*)



『みなづきのとまり木。はんなぎ合格











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-28 17:37:55

頭から離れない⁉

テーマ:ブログ
6月28日(金)晴れ

♬暦の上ではディッセ~ンバー
でもハートはサバイバー

が頭から離れません。。。( ゚▽ ゚*)

あ、コレはNHK朝ドラ『あまちゃん』の挿入歌 “暦の上ではディッセンバー ”
です(▰˘◡˘▰)

ご覧になっていない方には、謎の言葉の羅列でスイマセン(笑)

今日も頭の中で歌いながら出勤してきましま[みんな:01]

嫁がニヤついてたら、多分コレを歌ってる時なので気にしないで下さいね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


気をとりなおして…!
今日も写真が撮れていないのですが、
嫁が食べたいモノを一つご紹介ビックリマーク

『烏賊と大根の肝味噌煮』です[みんな:02]

何だか花金にアップアップな一品。。。♡

お酒選びが楽しくなりそうですね[みんな:03]


では本日も “ハートはサバイバー♬”
で、ガンガン上がっていっちゃいましょ!
♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:01


関係ないですが…
昨日発見したお店のパンケーキ、
その名も『罪悪感を感じないパンケーキ』です!

ホウレン草と大豆(だったかな?)が練りこんであるらしい⁈

ネーミングにやられてパクついてしまいました(笑)

ダイエットはどこへやら…[みんな:04]


『みなづきのとまり木。はんなぎ合格






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。