1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-31 17:58:28

今月も終わりです〜(▰˘◡˘▰)

テーマ:料理
3月31日(日)雪の結晶

めちゃめちゃ寒いですが汗

今日で3月おしまい!?

ということは

『アサリと春野菜の炊き込みご飯』も終りです~!

まだのお客様っ(≧∇≦)

帆凪へGo~(▰˘◡˘▰)

photo:01




そしてそして…

今日は『炙り帆立のからすみ和え』なるものがっ!?

どんなかんじか、嫁も分かってません(笑)

気になる~♡


ではでは、パワフルな4月を迎える為に。。。

今日はゆるりと帆凪でっ[みんな:01]



『春あり。華あり。はんなぎ合格

YOME(*☻-☻*)







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-29 17:32:12

コーン♪~(◔ε◔)

テーマ:料理
3月29日(金)アップ

photo:01


☝ヤングコーンが入荷しておりますよ~合格

どんどん春めいて参りました♡

シンプルに焼きで、塩をちょこっとつけて。。。[みんな:01]

召し上がれ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02


☝もう終ってしまったのですが、せっかく写真を撮ったのでっあせる

ボタン海老と春野菜のしゃぶしゃぶ⁉

なんとも素敵な組み合わせビックリマーク

また入荷したらお知らせしま~す(ToT)/~~~



『春あり。華あり。はんなぎ黄色い花

YOME(*☻-☻*)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-26 17:39:55

今週もよろしくお願いします♪

テーマ:ブログ
3月26日(火)雪の結晶

photo:01


☝本日のお刺身! ボタン海老も元気ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


☝お酒もズラッと入荷合格
コレから味見です~[みんな:02]

昨日はちょっと飲み過ぎた感がありますが(笑)

今週も張り切っていっちゃいましょ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:03


☝昨日の飲み過ぎの最後の絵。。。( ゚ω ゚)


YOME(*☻-☻*)








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。