1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 23:09:19

皆様へ。

テーマ:ブログ
2012年12月31日合格

しばらく、パタパタしてブログのUPを怠りましたあせる

そしてあっという間に、2012年も終わろうとしています。

この12月、パタパタと過ごす中

たくさんのお客様が帆凪で、一年のお疲れ乾杯をして下さってました。

団体様からお二人様、お一人忘年会も(▰˘◡˘▰)

そんな皆様を見ながら、一年の最後に選んで頂けた事に、密かに感動しておりました。

たくさんのご褒美を頂いた気分でした。本当にありがとうございますm(__)m


まだまだまだまだな私たちです。

でも凛とまっすぐに

自分と仕事と向き合い、頑張っていきたい…

そう強く思います。

そんな思いを帆凪で表現し、皆様の疲れを癒せる店であり続けるよう、来年もエイコラサッサッ⁉( ゚▽ ゚*)

頑張って参ります(▰˘◡˘▰)


そしてもうひとつ…、一年支えて下さった業者の皆様

その向こうにいる農家や漁業の方々…

皆様の仕事に恥ぬ仕事を、来年も頑張りますので、また一年よろしくお願い致しますm(__)m


長くなりました。

このブログを読んでくださった皆様の2013年に

たくさんの笑顔がありますよう、願いを込めて。。。♡


ありがとうございました‼‼


YOME(*☻-☻*)
齋藤真帆















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 15:42:54

Xmas♡

テーマ:ブログ
12月25日(火)クリスマスツリー

メリークリスマスクラッカークラッカー

👇我が家です。。。
photo:02





…ウソです( ゚▽ ゚*) (笑)

昨日のイブ、お休みを頂いていたので

写真は Tokyo station hotel の飾りです♡

もちろん泊まったわけではないですが(笑)フラフラしてきました!

いつか、泊まりたいですね~合格


帆凪は、今日は元気に営業ですビックリマーク

あまりクリスマス感はないですが、

昨年の同じくちょっとしたお土産をご用意しております♡

チキンとピザに飽きたら、ぜひぜひ帆凪へっ!?(笑)


photo:01


☝今日のガッツリランチ~[みんな:01]


では、皆様
素敵なXmasを。。。[みんな:02]



YOME(*☻-☻*)


『ふだんぎ。くつろぎ。はんなぎ合格
☎03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-23 17:37:03

有馬記念‼

テーマ:ブログ
12月23日(日)馬

毎年、年に一度だけ馬券を買います。

それが本日…有馬記念ビックリマーク

結果は…



今年も残念賞~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

しかしっビックリマーク
いつか当たると信じて、がんばりま~す∠( ̄▽ ̄)


photo:01


☝真鱈と下仁田葱の湯豆腐♡

なんと、白子も入っちゃってます!?

ぜひに~[みんな:01]


YOME(*☻-☻*)







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。