1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 17:30:15

タイフーン┌(๑¯Д¯๑)┐

テーマ:お知らせ
9月30日(日)台風

徐々に雨風強くなってきましたあせる

何が飛んでくるかわからないので、充分に注意して下さいね。・゚・(ノД`)・゚・。

帆凪は、とりあえず通常通り営業致しますが、

状況によっては、閉める事もあるかもしれないので

お越しの際はお電話でご確認をして頂けると有難いですm(_ _)m

そして、ご予約などのご来店予定のお客様(▰˘◡˘▰)

くれぐれも気を付けていらして下さいね目

そのあとは台風が過ぎ去るまで…

帆凪でほっこりごゆるりと。。。♡


和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)
☎03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-29 17:31:40

蟹さ〜ん‼

テーマ:
9月29日(土)くもり

photo:01


花咲蟹さんですっ目

身をほぐし、土佐酢をかけてお出ししますね(▰˘◡˘▰)

やはり蟹さんは…リッチな気分になっちゃいますね~アップアップ

ぜひ♡


なんだか微妙なお天気…台風

台風どうなることやらあせる

今日はまだダイジョブなのかな⁇

でも、お気を付けていらしてくださいましね~(⺤‿⺤)


和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)
☎03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-28 17:32:08

まな板‼

テーマ:ブログ
9月28日(金)くもり

お店のまな板。

新しくなりました[みんな:01]

photo:01


photo:02



京都のお店に注文して届けて頂いた、
いちょうの木の一枚板ですアップ

いちょうの木は柔らかいので、包丁の刃や食材を守ってくれますグッド!

小さな所から少しづつ

良きお店になりますように。。。

日々、感謝です(▰˘◡˘▰)


さァ‼

ひやおろしも秋のお料理もてんこ盛りです!!

花金を帆凪でどうぞ~♡


和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)
☎03-3411-3402

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。