1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31 17:25:05

桃パフェ♪

テーマ:ブログ
7月31日(火)メラメラ

photo:01


☝もちろん、帆凪のメニューではないです(笑)

昨日のお休みに、茶沢通り沿いのニコラさんで頂いた桃パフェです♥

メチャメチャ美味しかったです~‼

オススメですよ[みんな:01]

昨日食べたばかりなのに…もう食べたいっす[みんな:03]


photo:02


☝最近、お出ししている北海道の生牡蠣ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏なのに岩牡蠣ではなく、お味も濃厚で評判は合格合格です[みんな:02]

夏バテも乗り切れそうっ⁉

ぜひに~♥


さァ‼これから卓球の準々決勝…

見たいぞぉ~( ゚▽ ゚*)

おうちにいらっしゃる方は

嫁の分まで応援よろしくお願いします!


お店にも来て頂きたいですけど…ね┌(๑¯Д¯๑)┐


和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)
☎03-3411-3402

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-29 17:25:36

今季最後ですっ⁈

テーマ:
7月29日(日)晴れ晴れ

photo:01


☝分かりにくい写真ですいませんあせる

今季最後の時鮭が入荷してま~す!!

ラオス産で、なんと8.4kg‼

なので兜も大きくて、食べ応え満点ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

上品な脂の旨味がたまりませんなァ♥

もう、ぜひぜひぜひの一品[みんな:01]

どうぞです~(▰˘◡˘▰)



皆様、オリンピックで忙しいと思いますが(笑)

帆凪はいつも通りお待ちしてますね♪

今日は嫁が楽しみにしてる女子卓球が放送されるそうです[みんな:02]

がむばれ~[みんな:03]


和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)
☎03-3411-3402





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-28 15:00:44

開会式‼

テーマ:ブログ
7月28日(土)アップ

見ましたかっ⁉

嫁はショーや舞台が大好きなので、もちろん見ました合格

いや~、ロックでしたね~!!

ユーモアもあって分かりやすくて

素晴らしいエンターテイメント大国ですね[みんな:02]

嫁のお気に入りは、Mr.ビーンと最後の大合唱‼

とにかくすんごく楽しい開会式でした!

オリンピック、いつか日本でも…やってほしいなぁぁ[みんな:02]


photo:01


☝自家製の “ すじこの西京味噌漬け ”です[みんな:03]

上品なお味噌の風味が、すじこの旨味をより引き出していて…美味♥

そろそろ終っちゃうかもっ⁉

お早めにどうぞ~(▰˘◡˘▰)


はぁぁぁ、オリンピックで暇かしらっ( ゚▽ ゚*)

でも、やっぱり楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気合いを入れて応援しましょっ[みんな:04]

ミーハー嫁、本領発揮します[みんな:05]


和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)
☎03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。