1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-21 22:19:20

お知らせです(⺤‿⺤)

テーマ:お知らせ
誠に勝手ながら

7月1日(日)~ 9日(月)まで

ちょっと長いですが…
早めの夏休みを頂きます(▰˘◡˘▰)

10日からは通常営業となりますが

嫁のみ、もうしばらくお休みを頂き

嫁の復帰は20日頃を予定しています。

それまで、楽しいスケットが働いておりますので(笑)

ご迷惑をおかけする事もあるかとは思いますが、

いつも通り…覗いて頂けると嬉しいです(▰˘◡˘▰)

元気に復帰いたしますので

何卒、よろしくお願い致します
m(_ _)m


帆凪 齋藤真帆



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-21 18:38:14

活性にごり♪

テーマ:お酒
6月21日(木)台風

何だかまた台風が来てるみたいですね。

気温の変化にやられて、嫁は少し風邪ぎみです[みんな:01]

みなさんも気を付けてくださいね(▰˘◡˘▰)


photo:01


☝ 三千櫻の活性にごりが初登場です~!!

三千櫻の活性にごりは、今年初の仕込らしいです(▰˘◡˘▰)
photo:02


☝なので、このような注意書きが入ってました♪

手書きなところが素敵です♥

(ゆびって書いてあるのがカワイイ[みんな:02]

まだブログにしか載せていませんが、ご注文頂いてから開栓しますっ∠( ̄▽ ̄)

早い者勝ちっ⁈
楽しみですね~ニコニコ

photo:03


☝こちらもうちでは、お初♪
雁木 夏 辛口純米 です♥

飲み過ぎちゃいそうな危険なお酒っ⁈

ぜひぜひ~[みんな:03][みんな:04]


さあさあ!
今日はのんびりっぽいですぞ( ゚▽ ゚*)

お電話、おまちしてますね~[みんな:05]


和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)
☎03-3411-3402


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-14 17:53:28

ジューシー♪

テーマ:お酒
6月14日(木)晴れ

今日はジューシーな日本酒を2本ご紹介っ!(◎_◎;)

photo:01



左手から、
長珍 純米60 生 無濾過 23BY
澤屋まつもと 純米吟醸無濾過生原酒
備前雄町

です~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイプの違うジューシーさを楽しんで下さい♥


そしてそして!!

前回お知らせした “時鮭”のお刺身と塩焼きですが、この2日間で好評を頂いておりま~す[みんな:01]

嫁も初めて食べたのですが…

美味いです‼‼ これは一度食べて頂きたい[みんな:02]

少なくなってきましたので、是非お早めに[みんな:03]

お待ちしてますね~∠( ̄▽ ̄)



和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)
03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。