1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 23:55:42

皆様へ。

テーマ:ブログ
2011年も終わろうとしています。

更新してる間に、おめでとうございますですね。

私は紅白を見ながら、なんだか目から汗がっ⁈
旦那さんは、まだまだ仕込みで帰ってきません(笑)
相変わらず、頑張り屋さんです(▰˘◡˘▰)

2011を振り返り、様々な思いが巡ります。

たくさんの事がありました。

辛かった事も

楽しかった事も

たくさんたくさん。。。

泣いた事も

笑った事も

たくさんたくさん。。。

嫁にとってかけがえのない一年でありました。


一年、生活出来た事、

帆凪に来て頂いたたくさんの皆様に

こころからこころから

ありかとうございますでいっぱいです(▰˘◡˘▰)

ちょっと酔っぱらっているのであれですが、

何がしたいって

エネルギーを充電して頂きたいのです。

たくさんのイメージがわくお店でありたいのです。

だからこそ、まずは自分から

毎日ワクワクドキドキで

イェイイェイ、いらっしゃいませ!です(▰˘◡˘▰)

…お、思いが前のめりで、稚拙な文章になりましたあせる

とにかく、嫁にできる事を

これからも毎日イェイイェイで頑張ります。

2012年もまだまだな帆凪でありますが

何卒、厳しいお言葉も含め、かわいがって頂けたらと思います。

皆様の体と心の充実を心より願いながら…

さァ‼ がんばっていきまっっっしょい♥( ゚▽ ゚*)


YOME(*☻-☻*)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-31 21:11:34

お正月! 営業致します‼

テーマ:お知らせ
12月31日

前にもお知らせ致しましたが!

明日からの三が日、営業致します~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オープン 17時、クローズ24時といつもとは異なる営業にはなりますが

お正月料理やお雑煮から、もちろん唐揚げなどのいつものメニューまで‼

たくさんのお料理とお飲物で皆様をお待ちしております(▰˘◡˘▰)

一年の始まりを…

帆凪でごゆるりと[みんな:01]


photo:01


☝コチラはなんと…北海道より送って頂いた鮭児です~!!
本物である証明のバッチ付きです( ゚▽ ゚*)

もちろん明日からお刺身で[みんな:02]
※お刺身は鮭児のみとなりますのでご了承下さい。

photo:02


☝こんなにたくさんの日本酒がお迎えいたしますよ♪

ちょっと気合い入れすぎましたかね[みんな:03]

あ、もちろん焼酎もたくさんです~(*´∀`*)

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております(▰˘◡˘▰)

ひゃゃゃゃー‼
楽しみだっ♪(´ε` )

(お電話でご確認頂けると嬉しいです♪)

☎03-3411-3402

和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 18:14:21

本日!営業しております‼‼

テーマ:お知らせ
12月26日(火)[みんな:01]

本日! 月曜日ではありますが、

帆凪営業しております~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ど暇の予感…あせるあせる皆様! ぜひぜひフラっと寄ってくださ~い♪( ´▽`)


photo:01



☝ お燗でオススメのお酒達です♪
お燗のラインナップだけでもこんなにありますっ!(◎_◎;)
全て異なる味わいですので、色々飲み比べしてみて下さいね[みんな:02]


和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。