1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-27 18:15:04

秋♪

テーマ:ブログ
9月27日(火)星空

すっかり秋ですねぇ~(´∀`)

嫁、昨日はしっぽりいっちゃいましたよ~

熱燗…♡

何とも幸せな休日でありました( ゚▽ ゚*)


さて! 休み気分も終わりにして‼

皆様に秋をお届けです~(▰˘◡˘▰)


photo:01



☝ 豚角煮と秋野菜のほう葉焼 ですっ‼

お腹にたっぷり…お味噌でお酒を…と、一石二鳥‼

是非に~(=▽=;)


そしてそして、お刺身はからは

北海道より、ボウズギンポという白身のお魚が入荷いたしました!

お鮨屋さんなどでは、たま~にあるらしいのですが

嫁は本日初めてお目にかかりました
っ!(◎_◎;)

気になる方は、ぜひっ∠( ̄▽ ̄)


他にもお刺身たくさんです♪

素敵な秋を…帆凪でアップアップ


YOME(*☻-☻*)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-25 17:12:29

蟹♪

テーマ:ブログ
9月25日(日)晴れ晴れ

photo:01



北海道より送られてきた、花咲蟹を胡瓜と合わせて酢の物にしました~(*´∀`*)

まだ寒くない、この季節にピッタリのおつまみです!

是非~(▰˘◡˘▰)


なんだか、気持ちよすぎる天気ですね~♪

嫁はテンションMAXアップアップですっ‼

お散歩ついでにふらっとどうぞ~( ゚▽ ゚*)


YOME(*☻-☻*)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 19:25:54

はるばるやってらっしゃいました♪

テーマ:ブログ
本日‼

メニューには載せておりませんが、

北海道より、真鱈が直送されておりますっ(◕ヮ◕❀)

お刺身でもいけちゃうお品です♪

台風の中、やってきた季節の先取り‼

是非お声をおかけ下さ~い∠( ̄▽ ̄)


あ、もちろん白子も…ありますよ♡



YOME(*☻-☻*)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。