1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-29 18:18:34

もうすぐ終わりです‼

テーマ:ブログ
9月29日(水)星星

photo:01


↑今月ご好評頂いた “秋刀魚の炊き込みご飯” !

今週末で終了いたしますΣ(°Д°;)

まだ、召しあがっておられない皆々様…

来年になってしまいますっ(((°Д°;)))

是非に~(*´∀`*)


さァ‼

秋晴れと帆凪はワンセット( ´∀`)σ

おまちしてま~す♫


YOME(*☻-☻*)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-25 13:50:51

最終回。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ブログ
9月25日(土)

本日、

いえ、先程、

NHKの朝ドラ『 ゲゲゲの女房 』が

最終回となりました~(T ^ T)

最後まで、、素晴らしいドラマでありました。。。

家族とは?
夫婦とは⁇

色々考えさせられるお話でありましたが

とりあえず今、嫁の心の中には

あたたか~いモノが流れております。。。


ぬぅ~んっ(T ^ T)

ゲゲゲさん、どうもありがとうございました(⺤‿⺤)


そして

ちゃんと全部見たので

嫁が松下奈緒になれる日も、

近いかもしれません。。。


ぬぅ~んっっ=ↀωↀ=



photo:01


↑五島より届きました “おじさん”です!(◎_◎;)

コレ、どうやら正式名のようです。。

おじさんのお刺身、、、

photo:02


↑こちらの酒燗器で熱燗と共にしっぽりと。。。

いかがですか(⺤‿⺤)?


う~ん、いいかんじです~(*´∀`*)


秋だぁぁぁぁ


YOME(*☻-☻*)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 17:46:07

さぶい。。。

テーマ:ブログ
9月24日(金)雨

さぶい。。。

風邪をひいて下さいと

言わんばかりの、この気温差( °⊿°)

みなさん‼

くれぐれも、あったか~くして下さいヽ(*°д°)ノ

そして、本日

寒いので突然はじめちゃいます‼

“金目鯛と生湯葉の湯豆腐”

コレ、嫁のリクエストです(*´∀`*)

ネーミングだけで

お、い、し、そ、う。。。(◕ヮ◕❀)

是非っ‼

photo:01



↑本日、五島から届いた活けの渡り蟹です!(◎_◎;)

前回より大きいので、本日は蒸しでお出しします!

きゃ~(癶∀癶✿)


YOME(*☻-☻*)






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。