1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 18:07:07

久々の入荷です!

テーマ:ブログ

3月31日(水)夜の街



本日入荷しました!




三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

↑大分産 “どんこ椎茸”です!



 帆凪の定番となりつつある、こちらのどんこですが


 しばらくの間、育成期間ということで


 実は、久々の入荷であります!


 やはり!おいしい・・・ww


 塩焼きにてお出ししておりますので、是非かお



お魚も・・・


黄あら、蝦夷鮑など入ってきております!!



3月も最後・・・


遊びにいらして下さ~いしあわせぇ~



YOMEかお 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 17:34:05

桜のお酒??

テーマ:ブログ

3月30日(火)桜





桜がちらほら咲きはじめましたね!



そして


今年も無事に思いました。


“日本っていいなぁ~”と。。



ですから!


こんなお酒をご用意してみました!!




三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

↑“白爆 純米酒 ど ピンク”


 特殊な酵母を使ってピンク色にしているので

 もちろん、着色したわけではございません!


 綺麗なピンク色を見て頂きたいので

 あえて、グラスでお出しします!


 まるで桜のお酒お飲んでいるかのような・・・


 そんな気分、味わってくださ~い桜*


(メニューには載せていないので、一声かけてください!)

YOMEかお



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-26 17:46:00

新筍!

テーマ:ブログ

3月26日(金)くもり




三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

↑“新筍” が入ってまいりました!


 コチラはもう炊いてありまして


 本日は目鯛と合わせ、生海苔の餡かけをかけて・・・


 春らしい一皿となっておりましすかお



是非、春の香り・・・楽しんでくださ~い!



お魚は、高知から天然モノの鰤が入ってきております!!


こちらも、是非合格




YOMEかお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。