1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 14:30:50

明日、2月1日(月)は

テーマ:ブログ

営業いたしますビックリマーク


そして、都合により、

2月3日(水)はお休みさせていただきますので、

何卒、よろしくお願いいたしますかお


祝日の月曜日でもなんでもないのに営業・・・

どうなることやらっ!?


ぜひぜひお待ちしてま~すにま~



YOMEかお

三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-20 12:07:57

すっぽん。

テーマ:ブログ

要予約で、


すっぽん鍋を始めたいと思っておりますww


まだ、色々企画会議(?)中なのですが、

どうやら4名様からになりそうです音譜

でも、とってもたくさん食べれます!!って方なら、

3名様でも良いのかなはてなマーク


とりあえず、4名様分~

        2日以上前に要予約


今のところこんなかんじですニコニコ


皆様ラブラブすっぽんのお出汁で、プルップルになっちゃいましょ~にへ

詳細、お値段等は、直接お電話にてお伺いください音譜(お気軽にどうぞっにま~



どうでもイイ事ですが・・・

最近嫁・・・こたつで寝てしまう事が多く、

どうしたものかと思っております・・・えー


風邪でもひいたら大変だっあー


でもあのぬくぬくの中で、眠りに落ちていく瞬間って

・・・パラダイスですよね~ぽけ~ぽけ~ぽけ~



YOMEかお


三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-04 17:58:31

お休みのお知らせ。

テーマ:ブログ

誠に勝手ながら、


本日1月4日(月)~7日(木)まで


お休みさせていただきますかお


そして、お正月営業もあっという間に終わりました雪だるま


寒い中、せっかく足を運んで下さったのに、入れなかった皆様・・・


本当に申し訳ありませんあー


また、機会がございましたら覗いていただけると、嫁・・・嬉しいかぎりですカータンさん



そしてそして、どうでもいい事ですが・・・


前回のブログで

お正月の営業時間が

17時~19時と間違えちゃってました・・・ぽけ~(正しくは0時まででした)


に、2時間営業かいっがーん



では・・・しばしお休みさせていただきます~いぃ湯だな・・・ぽけ~



YOMEかお

三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 帆凪(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。